あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ブルーベリーデニッシュ(コンビニで買えるおいしいパン)

2005-12-21 08:33:26 | 美味しいたべもの
最近、朝に食べるパンはこのブルーベリーデニッシュだけになってしまいました。

普段どうしても目が疲れ易いので、ブルーベリーだとついつい手が伸びてしまいます。

それにこのパン、コンビニで買えるパンとしてはかなりおいしいと思います。

袋には「フランス産バターを使用しました。」と書かれてる。

なんとこのパンは神戸屋さんのデニッシュだったのです。

初めて食べておいしいなと思い、袋に書かれた製造元をみて納得しました。なるほどおいしいわけです。

こぶりですが135円出す価値はあると思います。

ブルーベリーが惜しみなく使われてて、パンの部分を取っ払ってしまうとベーカリーで作られたものと見分けがつかないと思います。

たかがコンビニのパンですが、安いのは80円でやたらとボリュームのあるパンがある一方で、そこそこ値段のする神戸屋のパンもあって、二極化しているようです。

贅沢とわかってながらも、ブルーベリー買うよりは安いと自分に言い聞かせて毎日食べてます。

ホント最近は食べものネタが多いなあ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプル!リポビタンDのポス... | トップ | Suicaなぺんぎんスイッピくん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事