あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

献血ルーム(みどりと赤のデザイン)

2005-06-28 12:37:40 | みどりいろ
なんかよい色合いです。
みどりに赤が映える。なんか絵になるので撮りました。
新宿西口地下の献血ルーム。
こういう写真を載せると、献血によく行くと思われるがまだ一度もやったことがない。
検診でちょっと抜かれるだけでくらくらする。倒れはしませんが、気分的にだめなんです。
デザインは好き、でも中には入りたくない。

だからこの画像をみると複雑な気分になるのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフォーレミュージアムの思... | トップ | 涼しげ~うきだま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血良いですよ★ (ブルー)
2005-07-01 19:23:28
新宿東口あたりでやったことあるけど、楽しかったです。

ロッテリアのハンバーガーとか、ハーゲンダッツとか置いてあるし、ドリンクもタダなのです(笑)

献血してもらうために、向こうもいろいろやっているみたいですね。
返信する
たべものかー (あおひー)
2005-07-02 07:00:52
たべものには弱いのですが、まだ献血はちょっと怖いですね。

でも、一度くらいはやっとかないなとは思っているんですよ。

ハンバーガーはともかく、ハーゲンダッツはいいな。

さて、いつになったら行くことが出来るでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みどりいろ」カテゴリの最新記事