あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

タチコマちっくなG-SHOCK

2008-05-29 23:33:20 | かわいいもの

またまた腕時計を買ってしまいました。

CASIOのG-SHOCK。型番はG-8000C-2VDR。

このG-SHOCK、コイツに似てるでしょ?
攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る
攻殻機動隊に登場する自立思考戦車タチコマ。

見た目はメカメカしいのですが、声は子供のようにラブリー。

だんだんと思考回路が成長して、攻殻機動隊のバトーさんのために殉職してみたりといじましい!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 08

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る
是非、ビデオをレンタルしてみてください。

このクオリティの高さは尋常じゃありません。

まだ来ない日のリアリティをいま表現してる数少ない作品だと思います。

以前にこのG-SHOCKのみどりいろのを入手してて、いつかずっとこのスカイブルーのを手に入れようと思ってたのです。

で、ようやく念願叶いましたよ。

どちらも高いところだと12,600円もしてしまうんですが、安いのを見つけると7,000円以下で購入出来るのです。

当然、この2つのG-SHOCKも安く手に入れました。

このタチコマG-SHOCKはまだ腕にはめて外出してないんですよ。
さあ、明日以降これをつけて出歩こうと思います

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAMOTO GENDAI Future Feat... | トップ | ペンギンキャリーバッグ到着! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タチコマ! (日月)
2008-05-30 00:08:49
攻殻S.A.Cシリーズ全部見終わりました。
長かったー。
タチコマかわいかったです。2ndで最後に
「僕らはみんな生きている」を歌うとこは
泣いてしまいましたよ…
返信する
私も (palpal)
2008-05-30 09:52:49
ブルーも印象が変わって格好良いですね。
攻殻S.A.C2ndの「ぼくらはみんな生きている」の合唱シーンは私も見ました。
やはり涙しました…
返信する
タチコマG-SHOCKで売れるかな? (あおひー)
2008-05-30 21:24:24
>日月さん
攻殻のシリーズは見応えありますよね~。
DVDは3回ずつくらい繰り返しレンタルしてみました。
これは手元にBOXで欲しいくらい。

あのシーンは忘れられませんね。
自己を獲得したハズの彼らが自己犠牲で散ってしまう。。。あれでやられちゃったと思ったひとは多いと思います。

>palpalさん
グリーンとデザインは全く同じなんですけどね、だいぶ印象は異なります。こっちのほうがクールって感じ。
機械であるはずのものに意識が芽生えるってのがたまりません。
しかも、大切なひとたちのために命を散らして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事