あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

こんなお肉が食べてみたい

2006-01-09 10:03:45 | お気に入りの店(季織亭@経堂)
先日、季織亭で飲んだ時のこと。
ここはお肉にも力を入れていて、ステーキなんかも出してくれるのです。

さすがにお値段のするメニューなのでそうそう頼めない。
でも、この肉の塊を見ると食べたくなってしまう。。。

見るからに美味しそう。
驚くのはちゃんと血統書付きの牛の肉であること。ランクもかなり高いらしい。たしか、栃木産だったと思います。

いつかちゃんと、お腹の調子をうまく考えてオーダーしてみたいのです。

いかんせん誘惑がいっぱいな気織亭。
日本酒、焼酎、ワイン。ステーキだったらワインかな。

いつもだと、いろんなつまみを頼んでしまうのですが、ステーキだったら他にはあまり食べたくないですね。口の中を肉でいっぱいにしたいもの。

もうひとつ楽しみなのはガーリックライスも出してくれるかもというところ。そうするともうラーメンも雑炊も親子丼も食べられない。なんという贅沢な選択肢の数々。

たまんないだろうな~。

あ、なんか妄想日記になってきた(笑)

いずれどこかで覚悟を決めて、このおいしそうなお肉を食べたいのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩の家で新年会 | トップ | 夕暮れ時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (コペン)
2006-01-09 21:30:33
じゅるり
返信する
うまそうでしょ (あおひー)
2006-01-09 23:48:18
さすがにこの大きさでは出てこないみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りの店(季織亭@経堂)」カテゴリの最新記事