あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ロモグラフィーにもページを作っちゃった!

2005-08-14 14:05:41 | ロモ魚眼/LC-A
今週はお休みだったのでロモ魚眼でたくさん撮りました。

このロモはロモグラフィージャパンというところが販売しているのですが、素敵なページになっています

http://www.lomography.jp/lomography/

というのも、ユーザーが撮影した写真をUPして自分のページを作成出来るようになっています。

ロモで撮影した愛のある写真がてんこもり!
というわけで、そちらにもページを作成しちゃいました

昨日作成したからだと思いますが、なんと今ならTOPページに掲載されています。
(追記:もう消えちゃった!残念)

それがこの写真です。以前、築地で撮った勝鬨橋(かちどきばし)の写真。

ここは基本的にブログのページなので基本的に1ページ1枚にしています。

ロモで撮ったものはすべて掲載し切れるものでもないので、ロモグラフィーのほうにどんどんあげていこうと思います
こちらもよろしくね

わたしのページはこちら(IDはこっちでもaohieです)
http://www.lomography.jp/lomography/homes/home.php?Id=46053
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロヨンでほんの少し気分が... | トップ | 今日の夕ごパン(北欧パン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えちゃってた! (ねここね)
2005-08-14 21:38:43
遅かった~!

私、見たときは消えておりました。。。

残念!

ロモって奥が深くて良いですね。

あおひーさんの作品、沢山見れるのを

楽しみにしています☆

私も、ホルガである程度コツが掴めたら

ホルガ会に入りたいです。

返信する
残念 (あおひー)
2005-08-14 21:56:47
一瞬でもロモのTOPページに載ってうれしかったです。

もっとあとでページ更新するつもりでしたが、急遽ページを上げた次第です。

可能な限り、撮ったものはあげていこうと思います。

ねここねさんもホルガでがんばってみてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事