あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

今朝の占いは当たってるのか?

2005-07-04 12:38:15 | 日々のこと
朝、出掛けにテレビで占いっをやっていた。
たまたま、私の星座の番でした。
(何座って?それは秘密です)

がーん。

5段階評価で健康、恋愛、金運とも、すべて1。最低らしいです、今日は。

なんて、会社に行こうとしたところ、うちのカギが見つからない

うわー、占いのせいなのか?

いつも決めておいてある場所にない。

10分くらいかけて延々、探したところ見つかった。

カバンのポケットの中。

いつも外に出てからは、カギをそのポケットにしまうようにしている。

でも、いつ入れた?記憶がない。

あーあ、朝から妙な暗示かかってしまったかも。

今日は無事終えられればいいや。

でも、寄り道したいところがあるんだよね。

どーしよーかな。

そういうとこ適当なので、そん時考えてみよっと。

うまく、一日すごせますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来立てのおいしさ(北欧パン) | トップ | 生まれて初めて絵を買いまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事