あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

いざ名古屋!

2005-09-23 07:51:18 | 日々のこと
名古屋まで買っちゃった!

いま新幹線のなかで書いてます。

あわわ、乗り遅れるかと思いましたよ。

ホームでカツサンド買ってたら発車のベルが。

間一髪、セーフ。なんとか乗り込めました。

始発で行こうと思ってたのですが、起きられず。

ま、それでも6時には起きて行動開始!

昨日の飲み会から退席する際に、「万博行ってくるね」と。


酔っ払いの戯言に聞こえてたと思いますが、わたしは本気。

っていうか、自分で言い切るくらいしないと実際に動けない気がしたもので。

ま、結果オーライってことなんです。

正直、万博に行くことだけ目的なんでどうなるかわかりません。

モリゾーとキッコロに会って、即撤収かもしれませんし、元とってやるぞモードで入れるとこは全部回るかもしれません。

さあ、どんな想定外があるのかな。

予定は未定、でも今日も最低3回はちゃんと更新の予定。

ふああ、今からちょっと寝ます。

おやすみ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人数で飲んでいる | トップ | 名古屋駅にはひとまず着いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事