あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

みどりのなかを走り抜けてく(ロモ魚眼)

2005-08-09 20:42:41 | ロモ魚眼/LC-A
あいにく真っ赤なポルシェではないんですが。

先日の箱根に行った際の写真です。

わりあいといい感じに仕上がって自分的には満足です。光の入り具合とか。

コストパフォーマンスの悪いことこの上ないのですが、それでもフィルムはやっぱよいです。

今日、新宿のカメラ屋さんに行ったら、またカメラが欲しくなってしまった。

コンタックスのTzoomがなんと、¥16800でした。新品のデッドストックです。

やばいやばい。

買ってしまうかも?コンパクトとはいえ、カールツアイスの塩銀カメラがこのお値段です。

しかもワイド側が28mmなところがよいです。

あーあ、先日までロモLC-Aが欲しいと悩みまくっていたのに。
さあ、どうしたものか。。。。悶絶
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | ここ最近見た映画(まともな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーいなぁ (sola)
2005-08-09 23:53:45
ロモが激しく羨ましいsolaです。

パソコンに触ると止まらないので自粛してますが、

(ブログは携帯であげてます)

あおひーさんのブログを見たいぞ と思ったり…。



光と緑が綺麗ですーっ!!

やっぱりちょっとくるんとしてて魚眼ってわかりますねv

 私は完全にカメラはフィルムオンリーなので、(あ、後 携帯も)

現像代とかフィルム代とか…、しんどいです~…。。

やっぱ高いですよね!

でもフィルム良い。というのには心から同意♪です。

 
返信する
うれしい! (あおひー)
2005-08-10 00:18:34
solaさん、こんばんわ。

自粛できるあたりえらいですよ。ついパソコンに向かう時間が増えてしまいます。ああ、泥沼です(笑)

こうやってほめてもらうとうれしい!

でも、それまでが大変なんですよね。



フィルムはコストかかりますがやっぱ切り捨てられません。デジカメ+携帯カメラ+ロモなんて、面倒なことしてますがこれはこれでいいんです。

デジタルでは出せない感じってのは絶対ありますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事