あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

都会のキリン

2009-02-12 23:27:06 | 日々のこと


ふと目をやった建設現場にて。

思わず、声に出してしまいました。

「あっ、キリン!!」
黄色のクチをあけたキリンの長い首に見えました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春はSuicaで。」ポスター! | トップ | 新しいケータイにストラップ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ思う事有ります。 (通りすがりの人)
2009-02-14 14:05:10
久々にコメントです。いつも拝見しています。本当にキリンみたいですね。影もいい感じです。私は港のコンテナを吊上げる機械が、四つ足の動物に思う事が有ります。では。
この写真いい☆ (sawa)
2009-02-14 21:14:34
私も家の近くの工事現場でクレーン車を見かけるたび
きりんに見えて。
こんなダイレクトに写真にしてくれる方がいるなんて
嬉しい♪
影の描写も絶妙で最高です☆
キリンさん (あおひー)
2009-02-15 09:31:15
>通りすがりの人さん
黄色のボデイもさることながら、側面の黒く丸い穴も手伝ってますますキリンっぽく見えてしまいます。
>私は港のコンテナを吊上げる機械が、四つ足の動物に思う事が有ります。
あっ!港にいますよね~、ほんとあれも動物にみえますよね。

>sawaさん
わたしもいつもクレーンを見るたびにキリンだなあと思ってたのですが、写真にするとちょっと微妙だったんです。
今回のはうまくキリンに見えたのが撮れったのでうれしくてあげちゃいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事