あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

花屋の気になるフレーズ、最終章?

2005-11-14 08:44:57 | 気になる看板/広告
このネタも長かったんですが、これで打ち止めかも知れません。

おさらい&初めて読まれる方に説明です。

花屋さんに看板にチョークで書かれたフレーズが微妙でおかしくてネタにしてきました。

振り返ると、
「癒し・・・はじめました」
「癒し・・・あります」
「敬う秋・・・敬老の日」
「秋・・・五感で味わう」

わははは、やっぱり何度みても微妙です。

と面白フレーズが絶好調で楽しみにしていたのですが、何週か前に通りかかった時には看板は文字を消され隅に片付けられてました。

ちょうどその頃はやたらと天気が不安定だったので片付けてるのかと思ってたのです。

そして先日、通りかかってチェックした結果が写真のような状況になってました。

一見すると分からないかも。

画面中央の奥、自転車の手前。

あーあ、なんてこった。看板なのに横にされて作業台になってしまってます。

この状況だと看板、いや面白フレーズの復活は難しいのかも知れません。

ということで「最終章?」なんてタイトルにしてみました。

復活の確率は低そうですが近くに行ったら、チェックしてみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイの画像データがいっ... | トップ | 奈良美智ポストカード(横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事