あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

伊右衛門の季節限定「新茶」の広告

2006-05-17 15:04:45 | 気になる看板/広告
昨日、発売になってた伊右衛門「新茶」の車内吊り広告。

一見、普通の広告に見えるが、さにあらず。

バックの黄緑の光沢の紙なのですが、その上の白い紙は和紙のようなのです。

こういうとこ、さすがですよね。

伊右衛門って、「和」と「旬」をテーマにしてると思います。

先日の茶葉と手ぬぐいのキャンペーンもほんと、旬ってくらいあざやかなタイミングで終わってました。

その次にすぐ「新茶」を発売するところがすごい。

このタイミングで新茶という商品を投入すること自体が、伊右衛門ブランドの大きな広告になっています。

なかなか、ほかを見てもそういうやり方ってやってません。

さあ、新茶を飲んでこの旬を楽しみましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~、とっておくんだった、... | トップ | 犬のグリーティングカード(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (もち)
2006-05-17 17:33:43
○○トリーさんはホント広告費ケチらないっすよね~



それでいてポイントも外さないっていうかー
返信する
貫禄です (あおひー)
2006-05-17 22:34:20
いやあ、お金けちらなくってもダメな広告ってあるもんで、そこはちゃんとした仕掛けをしないとだめだったりするわけです。

伊右衛門ていえば、こうってイメージがもうありますもんね。しっかりブランドとして成立してるってことですもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事