あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

千葉ピーナッツSuicaと東北の夏祭りSuicaがやってきた!

2009-03-30 23:47:37 | Suicaなペンギンくん


千葉限定のSuica。

さすがに一人一枚は無理。

仕方ない。某オークションで落札。

ということで手元に届きました!いいな~。やはり、地域ネタのペンギンくん絵柄は今後とも見てみたいものです。



こちらはこのブログを見てた方からのご好意でなんと定価で譲っていただけることに。

その方はフラダンスSuicaが欲しかったそうなのですが入手出来なかったとのこと。

ということで、交換しませんかと持ちかけてみたところ、快諾いただけました!

どうもありがとうございました!!

さあ、またこれでペンギンくんが充実です。

いつか、ペンギン部屋を作りたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儀式みたいなもの | トップ | 東本願寺の至宝(日本橋高島屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事