あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

待ち遠しい(デヒルロボッツの絵)

2005-08-23 12:46:59 | アート系
新宿のFEW MANYのデビルロボッツの個展で買ったキャンバス画。

実はまだ家に届いていません。

このことは購入時に念を押されていました。

一度、大阪で展示されてからになるので受け取れるとのこと。

その展示は日曜日に終了したのでそろそろかと思います。

あ~待ち遠しい。

でも、もうすぐです。
ちっちゃい絵ですが、飾るところを作らないとね。

わたしの好きなシンプルなデザインでかわいいのです。

届いたらちゃんとした画像を載せますので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリゾーさんな感じ | トップ | 夢を買ってみたものの、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事