あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

カメラが欲しい!(何台目だよ)

2005-08-21 13:05:29 | 日々のこと
先日ちらっと書きましたが、またカメラが欲しくなってます。

コンタックスのt-zoom¥16.800なり。

塩銀もデジタルも全面的に製造を中止し撤退するコンタックスだから迷っています。

「あなたは立派な物欲病です」とか言われても反論できない(+_+)

先日見かけてから一週間経ってたのでもう無いかな?と思いつつカメラ屋さんへ。

まだありますね。

うーん。

来週になればお給料がでます。

それから考えることに決めました。

値段が微妙~。

1万円切ってれば間違いなく買うと思います。

もしくは3万円なら諦めます。

でも正規の価格は確か3、4万したので十分お買い得ではあるのです。

これ以上フィルムのカメラ増やしてどーする?なんて心の声を聞きつつ、結論先送り。

以下、勝手な希望的観測。

1.このカメラが売り切れになる
2.あまりに売れないので更に値引きされ、その値段でゲット

ただいま優柔不断回路が作動中!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーブル美術館所蔵 古代エジ... | トップ | 世田谷でおさるさんが見られ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーす (コペン)
2005-08-21 15:17:28
ほんと、カメラが好きなんですね。

私も写真撮るのは好きですが、デジカメで十分。といったところです。(苦笑)

今、ハッセルブラッドのカメラをアップさせるべく情報収集中です。お楽しみに♪  

      

                 

                  フフッ
返信する
続いて、ちゃーす (ねここね)
2005-08-21 16:14:22
あおひーさん、こんにちは。

またカメラ買うつもりですか??でたーー!

夫も今、欲しいカメラがあるみたいです。

(ロシアカメラ(KIEVとか)、Canon ftb)

来週には買ってそうでこわい~!
返信する
私はカメラばか? (あおひー)
2005-08-21 23:18:30
>コペンさん

ハッセルは以前に知り合いのカメラマンが使ってたのを見たことがあり憧れました。

よいカメラ。性能はもちろん、なによりも価格がすごいです。とても手が出ません。やっぱ、名前のとおり血が騒ぎますよね。



>ねここねさん

いやいや、まだ買うと決まってないので、どーなるやら。。。ロシアカメラは以前に飲みやさんで知り合ったおじさんがとんでもないのを持ってたのを思い出しました。ゼニットというカメラで望遠レンズがついているのですが、これがゴルゴ13チック!

というのも、レンズの下にはライフルよろしくトリガーが。なんてバカカメラ。ロシア人恐るべし!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事