いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

根詰めないでね?

2016年08月31日 03時42分17秒 | 本日の我が家の話題
とある方が、昨日自分にかけてくれた一言。

自分的には考え込んだりしていたつもりはなかったんだけど、

きっとその方は、今の私の状態を知ってそう感じたのかもしれない。

私への心配と、私が今回歌う楽曲に対する想いを汲んでくれての言葉。

素直に嬉しかったし、知らぬ間に感じていた不安や恐怖心を帳消しにするほどの安堵感も。

これで、肩肘張らずに、自然体の状態で自分を表現することが出来ます!!

さぁ、自分の音を楽しもう!!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 2016/8/31 午前7時半過... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事