いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2016/8/31 午前7時半過ぎ札幌の空模様 台風10号は31日0:00 温帯低気圧に!甚大な被害!!

2016年08月31日 07時36分17秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


昨夜の強風は本当に怖かったです。


今朝の札幌は雨があがり、アスファルトも大分乾いてきています。


今は曇り空ですが、午後からは陽射しが届き気温も上がりそうです。







明日はまた真夏日になりそうなので、会長管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!

道東では雨が止んでも、河川増水や土砂災害などの警戒を!!

河川の氾濫などで避難勧告の出ている地域の皆様、被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げますとともに、今後も厳重な警戒を!

体調を崩さないよう、くれぐれもご注意くださいね!


私たちも現在手分けして被害情報の収集をしています。


どうか今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡


みや




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根詰めないでね? | トップ | 道内  発表中の警報 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事