おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

植田君、99をビビらせる

2015-09-06 23:18:33 | 鹿島アントラーズ
いやぁ、やっぱ勝つのは最高ですね!

そんなこんなでシヤワセな日曜日の夜ですが。

ボへ~っとテレビ見てたら、またも植田君が出てきましたよ。






試合が終わってから、テレビ朝日系列の『ナイナイの超一流アスリートの作り方 えっ!?そんな事してたんですかスペシャル』を見てました。

そしたら、例によってまた、出てきたんですよ、植田君が(笑)



そう、今は別のスポーツの一流選手になっているけど、小さい頃は別のスポーツやってましたよ、の一人で取り上げられてました!

因みに、このそうそうたるメンバーの中でトリでした( ̄□ ̄;)!!

取り上げられた試合は、鹿愛の詰まったみなさんにとっては、記憶に新しいかもしれません。

ゴール前の接触プレイで歯を折ったあの試合。



あのあと、青木君も流血したんだよなぁ…( ´Д`)=3なんて思いながら見てましたが、あの時植田君は、こんなことを思ってたそうです。





…さすが、元テコンドーチャンプ…(´・ω・`;)

でまぁ、その精神力はテコンドーで培われたんですよ~的なお話でした。


過去の試合のエグいハイキック(^_^;)相手の選手が泣き出してしまって、試合続行不可能になったとか…

本人的には、テコンドーをやっててよかったと思うのは、相手を敬う気持ちを身に付けられたこと、そのおかげで今があると思っているそうです。



んで、別の番組でも取り上げられた、香川選手のSPになったお話もチロッとやって


完全にSPの動き(笑)

そんな、強くて優しいアスリートにしたければ、武道がオススメ!って締めでした。







いやぁ、写真撮りすぎました…(笑)

でも、こういう形で注目されるのも悪いことではないと思います。

最近、なかなか試合出られてませんけど、9日の天皇杯は出るんじゃないかなぁと期待してます!

次はサッカーで、魅せてほしいものですね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。