おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

サンフレッチェ広島戦、スタメン発表!

2024-05-15 17:25:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。


前節と同じ並びですね。

今日期待したいのは、仲間です。

いつも魂で闘ってくれていますから、ご褒美ゴールそろそろ決めてくれるんではないでしょうか?

ファーストディフェンスからガッツリ奪いきってそのままゴールにぶち込んじゃってほしいですね。

もう1人、のーのにも期待です。

さすがに少し疲労が出てきてるようにみえますが、ルーキーでここまでやってくれていますから、期待値以上ですよね。

でも、ここからが勝負です。

のーののすごさを魅せてほしい。

最近、失点が増えてきてしまったので、今日はクリーンシートの勝利を勝ち獲りましょう!

GO!ANTLERS!







今シーズンはゲン担ぎご飯は封印です。

また、試合記事は今日は更新出来ないかもしれません。

でも、どこにいても念は飛ばしまくります!

今日も全力応援ですo(^o^)o









にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏ん張った (レナードちゃん)
2024-05-16 00:05:07
こんばんは。
前節3点守れず鹿島れなかったので
大事な試合かと思い水曜日ですが
全力応援して見て念込めてました~。
(それぞれの選手の一つ一つもプレーを見て)
結果!町田ーーへ??また勝ったんですかな!!まじーー?監督力?選手能力??町田これだけやってるのですが
詳細調べるのがっ怖い?おっくう?で
なぜなぜ状態でいまだに不明ですが。。。

知らないのですが。。。


さらに上位見ると神戸さすがに2023王者やな。。。ありましたがなぁ、、、

でも交代枠とか
コロナ以前のように少なくなりませんのですかな?
人数も多いし、今日の(最近の3点守れん!)考えたら今日の最後の優磨さんだけ交代で知念ちゃん激やば疲労?とかケガも考えると勝利しましたが。。。
交代枠の選手!
なぜ交代枠使われんかったか!の監督の気持ちを汲んで精進してほしいとおもっつ¥ているのは脳内妄想監督ですかね、、、本人でないのでわからんのですがね。。。。。。。。。

でも、優勝を狙う位置にいるのは重要とおもとります。

改善点はいろいろあると思いますけど

なにせよ全権まかされている監督的に~。

※選手の能力とか判断力力とか逸脱しているからこそ優勝争い圏内とそういう事実はヒシヒシ感じてます。

あとはこのまま例年のようなけが人が少なくなるようでしたら結果手に何かが違うのでしょうから長期政権も期待します。
Unknown (antlers-snoopy)
2024-05-17 06:20:21
レナードちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなってすみません〜m(_ _)m

前節と違って流れを渡さずに勝ちましたね、ホッとしました。

町田と神戸は次とその次の試合で当たります。
中3日-中2日-中2日という超過密日程の中でこの2チームと当たるチームって、他にもあるんでしょうかね…(^_^;)
でも、ここで勝てれば一気に上位に詰め寄れますから、正念場です。

交代枠、戻らないと思いますよ。
世界的な流れなので。
5人交代の方がスポーツとして面白いという事のようです。
今回の試合で交代枠を使わなかったのは、明らかに前節でのトラウマ、というか、そこから修正し切れていないから変えられないから、でしょうね。
サブ組、試合に出られていない選手には、奮起してほしいですね。

今の順位に満足はしていませんが、これ以上離されないで勝ち続けていけば、(まだ直接対決もあるので)優勝出来ますね。
そう簡単に行かない事は重々承知ですが、修正しながら今の位置にいるので、ここからも修正力を期待したいと思います。

ポポ監督、まだ判断するには早いと思いますが、私は「思ったより悪くない」と思っています。
…あ、鹿島の場合、恐らく監督が全権持っていないですよ、強化部が強いので。

怪我人は…まだわかりませんね、過密日程越えてみないと…
出ないに越したことはないので、みんな怪我なく頑張ってほしいと思いますo(^o^)o

とにかく、次が大事ですね、神戸戦。
応援頑張りましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。