おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

2015年の最後の日に、懐かしいものを引っ張り出しました

2015-12-31 22:51:10 | 鹿島アントラーズ
今年もあと数時間ですね。

こんな年の瀬押し迫った時になんですが、今日時間があったので、古い資料をひっくり返して懐かしいものを掘り出していましたので、少しだけ。







こんなのとか…



こんなのとか…



こんな感じのものを



発掘しました(笑)

…あ、たまたまサカaiばっかですが、ちゃんと(?)numberとかもありましたよ。

あと、隆行のインタビューが載ってなければ買っていなかったようです。

時間がある時に中身を見返して、また語らせてもらおうかなぁ、思い出話を。






ということで、最後の最後までグダグダな更新ですみませんm(_ _)m

来年も、お時間のある方はぜひ、お付き合いくださいね。

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。