おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

鹿島、始動

2018-01-09 20:09:57 | 鹿島アントラーズ
なんとか…一つ目の山を乗り越えました…

こんばんは。

はぁ~まったりまったり!







さて、鹿島もとうとう始動日ですね。

去年より倍くらい長かったオフですが、早かったように感じます…

そして、明日が2018シーズン新体制発表です。

ここ数年は、この新体制発表で驚きの発表があったりした(主にむぅ)のですが、今年はどうでしょう?

気になっているのは、ベルギーのチームがレンタル加入を発表したのに、レンタル元と噂のクラブも鹿島も去年レンタル先だった岡山も何も発表しないトヨと、仙台との契約が満了したざー様ですかね…

どうするんだろう、ざー様…

どうなってるんだろう、トヨ…

トヨの代理人であるイバさんは、Instagramで『もうちょい待とか』と意味深な一言を発しています。

それ以外にもサプライズがあったりするのかなぁ…?

どちらにしても、楽しみです(^-^)







そして、同日にレプリカユニの販売も開始です。

確か去年は、10時販売開始で14時の新体制発表の頃には売り切れていましたよね…

なぜ、販売数を増やさないのか分かりませんが…

商売下手だなぁ、鹿島…

平日なので、仕事で手を離せない人なんかはなかなか買えないじゃないですか(´・ω・`)

私は休憩を少しずらすなどでなんとかしますが…

即日完売しちゃうような状況なんですから、もうちょっと販売数は、増やしてもいいように思います。

NIKEの生産体制の問題なのかなぁ…分かりませんが(^_^;)

とにかく、明日は緊張の1日になりそうです。






あ、因みにまだ誰のユニを買うかはまだ決めてません…

本当に悩ましい…

今夜中に決める、つもり、です。

ううむ…どうしようかな…

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2018-01-10 23:33:57
ゆるしかさん、追加で情報ありがとうございます!

そっかそっか、確かにシーズン終わりのセールにレプリカユニ出てましたね~、薄らと記憶に…
たぶん、自分が入手済みだとその後気にしていなかったから記憶に薄いんですね(^_^;)

しかし、ここ2年は販売開始から本当に競争激化ですよね…
そう考えるとCWC効果、なのかな…
やはり鹿島は勝たないといけないチームですね…(´・ω・`)
そして、シーズン中に欲しくなった!っていう人の為にも、もう少し余裕のある数を用意してほしいなぁ…と思ってしまいます…
Unknown (ゆるしか)
2018-01-10 20:36:57
お返事ありがとうございます(*^-^*)

確か、2016年モデル以前は毎年売れ残っていて
最終戦前位から値引き販売されていました。
クラブハウスのショップでも残ってましたね。
サイズは限定されてましたけれど・・・。
2016年は子供用は少し残ってたみたいです。
CS観に行ったときに販売していました。(;^_^A

性格に言うと定価で売れ残って、値引きして売り切るという感じだったと思います。
そして、いきなり2016年から夏前に売り切れても追加がなくなりました。
コンスタントにあったのに残念です。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2018-01-10 19:00:38
ゆるしかさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私も記者会見、観ましたよ~(^-^)
休憩時間だったので、ガッツリ!
篤人色、出てましたね(*´艸`)

やはり、NIKE側の問題ですかね…
私もちょっとその線を疑ってます。
同時期に沢山のチームに提供してるでしょうから、大変なのかもしれませんけど…
毎年売れ残って…ましたっけ??
記憶が曖昧です(^_^;)
なんか毎年気づいたらオンラインショップから消えてたような気がしてました(脳みそが心配になるレベルで記憶に自信がありませんっ!)

あ、ユニGETおめでとうございます~!
私もGET済です(*´艸`)
Re:ひとまず完了 (antlers-snoopy)
2018-01-10 18:53:12
24年目の大ベテランさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おぉ、ユニGETおめでとうございます!
ショップ、繋がりにくかったですよね~、私も苦戦しました…(^_^;)
届くの楽しみですね(^-^)

『色気を感じる』順番(*´艸`)
あの方ですかねっ(*´艸`)
Unknown (ゆるしか)
2018-01-10 18:40:24
こんにちは(*^_^*)

一足早く、記者会見観ました。
篤人さすが面白かったです!

後、ふと思ったんですけどNIKEって一昨年から
枚数増やさないですよね?
やっぱり、北米の業績不振のせいかと思うんですよね。
アントラーズはそれまで毎年売れ残っていたし、
スポンサーでも枚数をそれほど提供できないのかと、勝手に思って納得しています。
あ、私GET出来ました(*^^)v
ひとまず完了 (24年目の大ベテラン)
2018-01-10 18:37:50
こんばんは。

今年度のレプリカユニ先行予約販売の購入を無事済ませました。販売開始時刻の15分後に携帯につなげても『大変混雑しております』のメッセージが表示されて一瞬「ヤバイ」と焦りそうになりましたが、つながって良かったです…(--;)後は届くのを待つのみです。

因みに誰にしたかは…『色気を感じる』順番で決めました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。