木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

1日1食の一カ月後

2017年02月28日 | 日々の想い
1日1食を実践して一カ月。

まったく1日1食というわけじゃないけど、酵素ジュースや玄米酵母液、お茶、ナッツなど食べたりしましたが、メインは一食。

体重は5キロ減
前のブログに書いたように、体調はとても良くなりました。
時間がある時はウォーキングやストレッチをしたり、瞑想をしたり、好きな作業をしています。
食べ物に対しての感謝が自然にわいてきます。
逆に添加物の入った物や加工食品を食べると違和感を感じます。

1日3食って思っていたのはなんだったんでしょう。
常識や思い込みが外れると、こんなに心や体が軽くなるってことを身を持って感じる事が出来ました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿