木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

4次元パーラーあんでるせん

2017年03月14日 | 日々の想い
長崎の知る人ぞ知る「4次元パーラーあんでるせん」に行ってきました〜
ずいぶん前に、あんでるせんのことは耳に入っていたのですが、なんせ、長崎、ココ金沢からメッチャ遠い。

それが、とんとん拍子に予約が決まって、ついに4次元空間へ^_^
ちょっと早めに着いたのでまたシャッターが空いてません。

詳しい事は他の方のブログでいっぱい紹介してますので、あえて書きませんが、マジックか超能力かわからないけれど、この世の常識を覆される事が目の当たりにみて概念が変わっちゃったかな?
この世のは柔らかい^_^
店内の風景。
ねじ曲がったスプーンとフォークにサインしてもらいました^_^
ESPカードでテレパシーと透視能力と予知能力の練習するぞ!カードを購入^_^

マスターのサインをもらいました。
マスターの指が頭に触れるとバチバチッと
音がして、邪気が取れたとか。
とにかく不思議な三時間のマジックショーでした。
…マジックじゃないよなー。

長崎大浦天主堂

教会のある景色
お寺と教会と神社が共存してる。
日本は柔らかいなぁ〜

また、チャンスがあったら行きたいなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿