★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

来週水曜日は新月!★天使に願いと希望を!!

2012年06月15日 07時03分34秒 | お知らせ
エンジェル・クラブ会員&入会ご希望の皆様へ。


来週水曜日、金星通過後最初の新月です。
深夜12時ごろですね。

今月30日は今年の折り返しにもなる重要なタイミングでの新月。

少し気合を入れようと思います。

<新月★天使に祈りを!>にご参加希望の方は、お名前と目標や希望を
おかきの上、19日までにメールしてくださいね!

クラブ継続をご希望の方はお早めに!


※今月お誕生日を迎える方は、この新月の最中にヒーリングもプレゼントしますよ!

エンジェル・クラブにご入会を検討中の方はこちらをどうぞ。
・・・ただいま更新予定です。・・コースも増殖中ですので・・。


Reyより



最新の画像もっと見る