★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★エンジェルクラブ~天使の応援~6月から改編

2013年05月31日 10時26分51秒 | ★エンジェル・クラブ★
おはようございます。

エンジェルクラブはいまおかげさまで大盛況です。

学生さんから主婦、子育て中の奥様、こころの風邪をこじらせ中の方、恋愛悩み中の方、夢の実現中の方など
たくさん。


たくさんのご要望やテーマに合わせてクラブも変幻自在に適応変化します。


★ひとまず第一弾として毎週月水金にお届けしている天使からのメッセージの
タイトルと内容を変更しています。




★第二弾ではクラブコースの改編です。

◆インナーチャイルドとこころの安らぎコースを合体。
コーチング内容などパワーアップします。
このコースは別に頑張らなくても天使の癒しを受けるだけのコースですが
毎回届けられる天使のアドバイスを実践してもらうと
天使につながるので、
ちょっとしたお願いごとなどは叶いやすくなります。

更にインナーチャイルドに関しても扱うようになるので
内面の癒しと活力をテーマにした天使のアドバイスも期待できます。


◆大天使コースは新たなステージに上がります。
最近入会してくださった方は今世の使命や天職などに関する理解を深めていただき
学びの進行度合いに合わせて、実践的なコーチングに移行します。



◆守護天使コースは天使とのつながりを深めながら
天使の波動、波長に合わせられる考え方や日々の過ごし方のレクチャーと
お悩みに対する天使のメッセージをお届けします。



◆上記のコースを基本として、人生をやり直したい方のためのライフリメークコースや
恋愛結婚の道!コースなど、個人コーチングをパワーアップします。




2013年の半分がすぎるまであとわずか。

雰囲気、心機一転、決意新たに、楽しい人生にしましょう!


エンジェルクラブの説明はこちら


Reyより






この記事をはてなブックマークに追加

★明日、終了です。★天使の恋愛特別企画編

2013年05月30日 15時24分56秒 | ★特別企画(キャンペーン)のお知らせ★
長かったな。ボソ

たくさんの方からご依頼いただき、リーディング、ヒーリングの実施まで数週間お待ちいただくことになりますが
心を込めて執り行いますのでお楽しみに。



6月からは

1:エンジェルクラブの改編とパワーアップ。

2:こころの悩みリーディング&ヒーリングの特別企画

3:その他、特別企画


を予定しています。



お楽しみに!


★Reyより★






この記事をはてなブックマークに追加

★一歩踏み出す勇気~親の影響から自己回帰へ。

2013年05月29日 14時28分07秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
いままでの恋愛や仕事、人間関係を振り返って
良いことはたくさんあったと思います。


その出来事の中にはきっとあなたの成功法則が隠されていると思います。



でも、これまでを振り返って、

良いことがあまりなかったな~と

思うなら、ひょっとすると

うまくいかない法則を守ってきたのかもしれません。


このうまくいかない法則の由来は

親のしつけや
子供の頃から言い聞かされつづけた暗示かもしれません。


おまえはバカなんだから余計なことをするな!

と言い聞かされて大人になったひとは
せっかく素晴らしい才能があるのに
失敗を恐れて、もう一歩!と言うところでひるんでしまいます。


また、人間関係が苦手だった親が我が子に対して

ひとに心を許すな!
騙されるからな、気をつけろ!


と口癖のように語り聞かせました。



結果的にその親の子供は大人になっても

仕事でも近所づきあいもうまくいかず

ひとりぼっち。


友達の作り方がわからない。

といいます。



親の責任は重大です。


しかし、自分の人生です。

自分が変わらなくっちゃ!


変わるには勇気が要ります。



恋愛の仕方や好きになるひとの好みも

いわば親の影響が強く反映します。


まずそれに気づいて、本来の自分に戻す、自己回帰するには

一歩踏み出す勇気が必要ですね。



できない!

と思うところから何も始まりません。


やってみよう!

と思うところから始めましょう。


それができるのは、自分しかいないのです。


勇気を振り絞って、本来の自分に回帰、戻ろうと決意するあなたに

天使の導きがありますように祈ります。







Reyより





この記事をはてなブックマークに追加

★ふと空を見上げて自分を振り返る。

2013年05月29日 11時05分20秒 | ★裏話・・大天使リーディング編



いまのままで本当に良いのかな?

いまの仕事をするために生まれて来たのかな?

ただ、生活のため?
とりあえず働いているみたいな?


ふと空を見上げて、もういちど自分のあり方、生き方を振り返ってみる。


そういう心のゆとりを持つと気づきがあるかもしれませんね。


Reyより

この記事をはてなブックマークに追加

★ご依頼くださる皆様へ。★メール受診について★

2013年05月27日 11時11分35秒 | お知らせ
★ご依頼くださる皆様へ。


Reyからのお返事やリーディング結果はすべてGmailでお届けしております。


ケータイやスマホで受信される方は、


@gmail.com


を受信許可してくださるようお願いいたします。


また、メールが受信できていない方は迷惑メールボックスに紛れているかもしれませんので
ご確認くださいね。


なお、無料相談は行っておりませんのでお返事できないこともございます。


その際は、ご相談内容に適応するリーディングまたはヒーリングをご紹介しております。

その場合もお返事はGmailを使用しております。

受信許可の設定をご確認の上、Reyからのメールをお待ちくださいね。

※通常、当日から翌日までにメールをお届けしております。



Reyより







この記事をはてなブックマークに追加

★ウソに付き合ってみる。それも思いやり。

2013年05月26日 10時31分10秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
以前、ある女性からメールをいただきました。


車で事故に遭いました。
怪我はないです。でも不運続きで悲しいです。
天使さんに祈ってもらえますか?



とのヘルプメール。


もちろん、祈りました。



すると天使は、なんと!


・・ウソですよ。

彼女は、他のところ、他のひとにも同じようなことを言っています。


彼女は心配して欲しいのです。
それと、ひとを心配させることで自分がどれほど愛されているのか、価値があるのかを
測りたいのです。


とのこと。




天使はちゃんと教えてくれました。


でも、天使はさらに続けて私に言います。


・・だとしても、彼女のために祈ります。

あなたも祈ってあげてください。


彼女の不安の根源が取り除かれるように。

彼女が精神的に安定し自立できるように。






もちろん、天使の言う通りにしました。


天使からのメッセージも、彼女のウソに付き合った内容に書き換えられました。


しかし、どうしても伝えなければいけない本質はメッセージの中に散りばめられました。
良薬口に苦し。です。

でも、ウソを指摘せず最後までおつきあいしました。
それも愛です。




リーディングやヒーリングの最中に
天使と私の間でいろいろ込み入った話し合いや配慮がなされています。


それは、その人の前世はもとより来世にまで関わる話もされる時があります。

私には判断できないのですべて天使におまかせ。


Rey・・どうしましょう?

天使・・では、こうしてください。

こんなやり取りが長時間なされることはよくあること。


結果的にそのひとが良い方向に進んで行けば幸いです。


天使は、特に大天使ははるか先まで、来世にまで、
見通していま何をすべきかを教えてくれます。

当初、理解できなくても行動しているうちに、

なるほどね。

と気づくようになります。

そういう気づきの段階を経て成長することもお見通し。

なんだかんだとお見通し。

天使の大きな愛に感謝の毎日です。




Reyより






この記事をはてなブックマークに追加

★恋ってイイですね。★老夫婦から学んだこと。三井寺編。

2013年05月25日 10時20分04秒 | ★☆Shining Soul
恋ってイイですね。

年齢関係なく恋は素敵だと思います。


昨日、滋賀県の三井寺に行ってきたのですが、そこで御朱印をもらいにくる参拝の方が多く訪れます。
とても清らかな気で満たされ、見下ろす琵琶湖や街並みも美しいと感じます。


そんな中、私の前をゆったりと手をつないで参拝する老夫婦と目が会いました。

「こんにちは」と挨拶すると、微笑みながら「こんにちは」と返してくれました。


普通の挨拶。


でも、この老夫婦は手をつなぎ、過去から現在、そして余生に思いを馳せながら
一歩一歩を大切に歩いていらっしゃるのを感じました。

琵琶湖を見下ろすお2人の背中がとても神々しく清々しく、美しく見え感動させていただきました。

お2人の天使たちも穏やかなひととき、貴重なこの時間を大切にしようとしています。


いろいろあったこのご夫婦。
そして、いまもいろいろあるこのご夫婦。


おたがいをいたわりあえる年齢に到達したのだな。
それだけたくさんの経験を積んでこられたのだな。

そのように感じられ、胸が熱くなりました。


2人が素敵な夫婦になるまでにはたくさんの紆余曲折があります。
ぶつかり合ったり無視しあったりしたかもしれません。
別れを切り出したこともあったかもしれません。


それでも、今、2人は手をつないで共に、相手の歩調に合わせ、いたわりながら参拝していらっしゃる。


その光景は、天使が見せてくれた奇跡。


このご夫婦に出会うべくして出会い、その出会いから得た学びと気づきを咀嚼して魂に刻み、いまと来世につむぎたいと思います。



まだまだたくさんの出会いがふんだんにありました。


動けば奇跡は起こる。

声をかければ声が帰ってくる。

微笑めば、微笑みが帰ってくる。





感謝。


Reyより


この記事をはてなブックマークに追加

★三井寺にて。

2013年05月24日 14時03分16秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
いま滋賀県の三井寺に来ています。

午前中は近江神宮。

心身を浄め三井寺の御山で小鳥のさえずりを聞きながら
エンジェルリーディングを行っています。

そして、パワーをいただきながらヒーリングも行っています。


本日、リーディングの結果をお届けする予定の方、お楽しみに。

ヒーリングは、すでに実感されていると思います。

3日間実施しますので楽しんでください。


それでは、もうしばらくこの地で天使と交わることにします。





Reyより

この記事をはてなブックマークに追加

あと一週間で終わり。

2013年05月24日 08時42分08秒 | ★特別企画(キャンペーン)のお知らせ★
恋愛のリーディングと癒しや勇気を天使からプレゼントされるヒーリングの特別企画は

残すところ一週間となりました。


最終日の5/31に向けてご依頼をいただいていますが
お申し込みが立て込んでおりますので

リーディングの結果やヒーリングの結果報告は

6月になってから。という方も増えるかなと思います。


気長に待っていてくださいね。


Reyより


この記事をはてなブックマークに追加

★三浦さんありがとう!!★人生で大切なことを教えてくれて!!

2013年05月24日 08時12分27秒 | ★☆Shining Soul
おはようございます!

昨日はすごいニュースが飛び込んできましたね!

株価暴落?違う違う・・。

三浦さんです。80歳にしてエベレスト登頂成功!!



他人事じゃないですよ!


<夢を叶えるのに年齢は関係ない!>


ということを身を持って教えてくれたのです。



夢を諦めない。そのために努力する、頑張る!



妥協しない。素直にたくさんの人から助言を受ける。



謙虚だから仲間が増える。


頑固だから夢を諦めずに頑張り続けられる。



人生で大切なことを三浦さんは教えてくれたのだと思います。


わたしも次のステップに向けて頑張りますよ!!


わたしも完全燃焼を目指してがんばります!!




三浦さん、ありがとう!!!




★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

★三浦雄一郎さん、すごい!

2013年05月23日 13時36分35秒 | 日記
三浦雄一郎さん!

エベレスト登頂成功おめでとうございます!




<80歳でもまだまだいける>とのこと。


<頑張って、頑張って、頑張ってたどりつきました。>とも。




頑張ることは、すごいことだ!

頑張ることは、美しい!


わたしも頑張る!



★Reyより★





この記事をはてなブックマークに追加

★伏見稲荷大社、向大吉

2013年05月22日 16時48分42秒 | 日記



むこうだいきち。

と読みます。

おみくじの内容は・・


これまでよくがんばったね。

そのまま精進すれば、たくさん嬉しいことが訪れるよ(*^_^*)


ということです。



実際、いま新しいことに挑戦しておりまして、そのためにたくさんのパワーを集めておるところなのです。


ですので、もうそろそろ、集めたパワーで第一段階目の成果を出すころなのかな?

と直感しました。


わたしの天使も同じようのことを言っているので
そろそろなのでしょう。


大きな成果は来年。

そのための準備。

もう少し、頑張りますよ!



★Reyより★








この記事をはてなブックマークに追加

★伏見稲荷大社、四ツ辻茶屋 仁志むら亭にて。

2013年05月22日 12時44分33秒 | 日記
今日は昼前から伏見稲荷大社で参拝。

その勢いで奥の院へ。

その勢いで御山頂上へ。

途中、四ツ辻茶屋、仁志むら亭でとりなんばをいただいています。




御山そのものにパワーがありますね。
そのパワーの真っ只中で食事をするとますます
パワーが上がりますね。


この勢いで、ますますリーディング、ヒーリングを頑張りますよ!



★Reyより★


この記事をはてなブックマークに追加

★長年、同じ問題で悩まされているということは・・。★

2013年05月18日 08時51分06秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
誰にでも訪れる逆境。

一時的な時もありますが、長年、ほぼ同じようなことで逆境を感じるケースが多いでしょう。


同じこと・・たとえば、人間関係やお金関係、仕事関係・・・。

もし、このような同じことで悩み続けている場合、それがあなたのカルマだと言えるでしょう。

だとすれば、その逆境、問題、苦しみから逃げてはいけません。

きちんと向き合い、解決するためによく考え、計画し行動することでカルマは落ち始めます。

一気におちるものでないはずです。
しかし、継続的に解決のための行動を起こしていれば、徐々にカルマは落ちます。

ひとつ問題点があるとすれば、、、無駄な努力もある。ということです。

有効な努力は、「解決のための行動」です。

ただひたすら苦しむ毎日を送る・・だけでは、何もならない・・のです。

ですので、時間が解決してくれる。。と思ってはいけませんよ。

たくさん時間をかけても、ただ苦しむだけの毎日を過ごしていると、それが新しいカルマになるのです。


カルマは怖いものではありませんが、長年、コレステロールのようにこびりつくと血栓になり動脈瘤になったりしてしまいます。


正しい努力。

それがどういうものか?

ひとりひとりのカルマや今世の課題や長年抱えている問題のテーマによって全く異なりますね。

安易に独断で決めてしまわないように。



ただ、言えることは、長年抱えている問題は、


あなた自身の成長と脱皮に絶対に必要なテーマだ。だいうことです。



逃げ続けると、ますます大きな問題に発展します。


これまでの悩みに決着をつけ、新しい人生を全く新しいものにしたければ

「勇気を持つ」

ことは不可欠ですよ。



Reyより

この記事をはてなブックマークに追加

★目先のことにとらわれて、わぁーとならないようにね。

2013年05月17日 16時22分47秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
めまぐるしく毎日が過ぎて行きますね。


成果が出るまでの準備から熟成まで、本来ならたっぷり時間と手間をかけないといけないところを


今すぐ!

今でしょ!


とあわてたり、あせったりしてしまいます。



そして、すぐに結果が出ないと、不安になったり悲しんだり、自分には適性がないのでは?

と、すぐに結論を出そうとします。


これは現代病では?と思いませんか?


急がば回れ。・・です。





とにかく、じっくり取り組む安定感と広く長い目で人生を計画することが、こころの安定にもつながると思います。



ゆったり呼吸。


長期ビジョンと今世の使命から人生を眺めれば、

目の前の誘惑にこころを奪われずにすむと思います。



★Reyより★


この記事をはてなブックマークに追加