★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★天使のメッセージ★チャクラの活性と人生ワンダーランド

2014年02月09日 12時54分24秒 | ★☆幸せの法則
毎日、リーディングやヒーリングを通して天使のメッセージを個人的にお届けしています。

私のミッションですのでとても充実しています。

最近ではHPでは記載していませんが、
ヒーリングやリーディングでは
チャクラの状態を読み取り現状と未来のためのアドバイスを行うようにしています。

今実施中の<特別企画・エンジェル・ヒーリング>もチャクラを読み取りヒーリングとアドバイスを行っています。



天使たちもとても協力的ですので毎日が楽しいですよ。


同じことの繰り返しは水が澱むように私たちの気もオーラも淀んでしまいます。
血液ドロドロ状態のようなイメージです。


でも新しいことにトライすると気もオーラもリフレッシュします。

何よりも天使たちが大喜びするのです。

なので、直感が冴え渡り社会性や発展性のチャクラが活性化します。

そうすると、自分の新しい側面、可能性、資質に気づいたり
新しい出会いに恵まれてますます人の輪が広がったりします。


いいことばかりです。


ああ、なんて人生は素晴らしいのかしら!

と感動するようになるでしょう。


多くの人がこのような体験ができるようになれば
この地球はきっと素晴らしいワンダーランドになるでしょうね。




★Reyより★


この記事をはてなブックマークに追加

★横道にそれてますか?★

2013年12月16日 08時23分17秒 | ★☆幸せの法則
私たちは常に上がったり下がったり、右往左往しながら横道をそれながら
学んでいます。

優等生のように、一つの目標に向けてそれだけの勉強をしていては
幅も厚さも貧弱になります。

もっと横道にそれて、いろんな人と出会い、学び、体験を増やしましょう。

人生は目標を達成するだけが全てではないのですから。


横道、バンザイ!

この記事をはてなブックマークに追加

★願いと場所・行動の一致

2013年10月28日 08時01分51秒 | ★☆幸せの法則

ラッキーは「その場所」にいるひとに訪れます。

願いと全然無関係なところに居続けても待ちぼうけを食らうだけです。


ある日、友人と買い物に出かけました。
その人は仕事用のスーツを探していたのですが、探し回っているところが
普段着用のカジュアルな洋服が置いているところばかりでした。

わたしは「何が欲しいの?」と尋ねたら
「スーツに決まってるでしょ!」と返答。

「だったら、ここじゃないでしょう?」

「あっ、そうか!」


とても基本的なお話なのですが、その人はスーツを求めながら、普段着も欲しいと思っていたのでしょう。
そのため、願いと行動が不一致したわけです。
気が散漫になりやすいひとは要注意。

そして、願いと行動、場所は一致させた方が叶うのが早くなります。


<自分の願いを実現しやすい場所でふさわしい行動をする。>

これが願いを叶える最低条件ですね。


今日も願いを叶えるのにふさわしい場所でふさわしい行動をしましょう。


★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

★短気は損気。「怒りの気」に飲み込まれないでね。

2013年10月22日 10時13分51秒 | ★☆幸せの法則
喜怒哀楽は必要な感情です。
なので怒ってはいけない!・・というわけではありません。

人間だもの・・時には怒ることもありますよね。

ただ、怒り方と言いますか、怒りの「気」の出し方、出す量は十分には気をつけたいものです。

怒りの気が強くなりすぎると、顔相が変わってしまいます。

言葉もきつくなります。(語気が強くなる)

怒りの気が強くなれば、自分に返ってくる怒りの気は倍です。

少なくとも、今まで手にした幸せや素敵な関係は壊れてしまいます。

というか、自らの怒りの気によって、自ら幸せを手放したり、幸せのタネを踏み潰す
ことになってしまいます。


怒るには怒るなりの理由がありますね。
怒ることは意思表示としても感情表現としても悪くありませんが
理性で抑えきれなくなるまで怒り狂うようになるようなら
その感情は自分も相手も壊してしまいます。


アルコールも同じですが過ぎたるは及ばざるが如し。

過剰は良くありません。



腹立つわぁ~!プンプン!!

ぐらいがちょうど良かったりします。

激怒しまくれば、相手にも立場があるので反撃されます。

戦争です。

腹を割って話すには論理的、理性的なチカラが不可欠。
これが交渉。コミュニケーション。



怒れば運が落ちる。

と思って自分でコントロールできないほどヒートアップしないように
注意するとよいでしょう。


「怒って見せる」・・というパフォーマンスができればそれに越したことはありません。


「怒りの感情に飲み込まれる」・・なら怒りの感情から離れるべきでしょう。



怒り・・・は原子力発電のように取り扱いが難しいエネルギーです。


ご注意を。



★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

★オンとオフ。

2013年07月09日 10時50分05秒 | ★☆幸せの法則
仕事のオンとオフ

家事のオンとオフ

勉強のオンとオフ

恋愛のオンとオフ

プライベートのオンとオフ

スマホ、パソコンのオンとオフ




ずーっとオンのままだと過熱、ショートの原因になりますね。


適度にオフにして休みましょう。

ゆとりができるとまたオンに。



Reyより



この記事をはてなブックマークに追加

★適当に気を抜く

2013年07月09日 09時18分15秒 | ★☆幸せの法則
好きなひとができるとつい自分の気持ちが入りすぎますね。


子育ても恋愛もご主人に対しても。


思いが入りすぎると冷静に相手の気持ちがわからなくなります。


相手からすると

必死過ぎ

重い

しんどい

一方的

押し付け過ぎ



・・などなど。



結局、愛すべきひとは、離れて行くのでした。


おわり。



じゃ、こまるよね。



適当に気を抜いて、

ゆるく、二人の時間を楽しむようにしましょう。




Reyより




この記事をはてなブックマークに追加

★循環を意識して見ましょう★

2013年05月05日 11時39分15秒 | ★☆幸せの法則
GW後半、みなさん、楽しんでいますか?

京都は観光客でごったがえしております。
人ごみが嫌いな私としては
つい出不精になってしまいます。。



なんて言い訳しておりますが、毎日リーディングやヒーリングをしているので
出かける暇がないのですね。


ちょこっと空き時間ができれば、神社、仏閣に散歩。


先日は少し足を伸ばして城南宮に出かけました。


藤棚が綺麗でした。

丁寧に手入れされた庭園を眺めているだけで心が現れ、パワーを頂戴できます。


リフレッシュ&パワーチャージで今朝もリーディング&ヒーリングを実施できました。



もらったパワーをみなさんにお渡しし、また受け取って、お渡しする。


天使からのメッセージも受け取り、そしてお渡し。

天使の癒しもみなさんにお渡し。


そういう循環をこれからも大切にしたいです。



循環が止まるといろんな弊害が生じますしね。



みなさんも、循環を意識して見てはいかがでしょうか?


何かうまくいかないなぁ~。。と感じたら、

たぶん、循環がうまくできていないのかもしれませんよ。




★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

同じ悲しみや問題を繰り返さないために★

2013年04月09日 12時03分02秒 | ★☆幸せの法則
どのような出来事にも理由があります。

ただたんに自信を失わせることを目的として、その出来事が発生するわけではありません。


夫婦喧嘩、恋人からの傷つく言動、仕事を失うなどの出来事の背景には
どうしても私たちに気づいて欲しいメッセージが隠されています。


そのメッセージは、一時的な気づきというよりは、

<これから私たちが幸せになるために必要な気づき>

であるように私には思います。




単純に、

「運が悪かったとか、わたしはツイテいないとか、あいつが悪いのだ・・」とか。


そのように思うだけでは、同じ悲しみや問題を繰り返すのだろうと思います。


本当は、もっと深いのです。


その深さの中に、私たちがこれから幸せになるために気づき、新しく生まれ変わるための第一歩のヒントが隠れていると思います。



新しく生まれ変わるための第一歩を踏み出してこそ、新しい運命のサイクルが始まるのです。

そうしてようやく、同じ悲しみや問題から抜け出せるように思います。



いつも真理は隠れています。

気づいて欲しいと願いながら。

真理は、人見知り・・なのかもしれませんね。


私たちが積極的に、自分から進んで、手を伸ばせばスーッと現れてくれる謙虚さも
持ち合わせているように思います。



Reyより

この記事をはてなブックマークに追加

先祖に心を向け、今を生きる。

2013年03月22日 09時04分56秒 | ★☆幸せの法則
みなさんはもうお墓参りしましたか?

定期的にお墓参りすることで、自分のルーツに関心を持ったり
おじいさん、お婆さん、その前のご先祖さまにまで心のベクトルが
向きますね。

それが供養になるというもの。


忘れない。そして今いることに感謝する。


そういう態度こそ、墓前にたむける花束になると思います。


★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

闇に光を当て新しい時代にシフト。&私的にはリーディング三昧の毎日です。

2013年02月06日 14時30分44秒 | ★☆幸せの法則
久しぶりの更新。みなさまお元気でしょうか?
わたしはリーディング&ヒーリング三昧の毎日を送っております。

2013年がスタートしてはや2ヶ月目ですが、私にはすでに半年が経過したように感じられます。
とにかく毎日、大忙し。

ただ旧年までとは異なり肉体的な忙しさというより見えたり感じたりする景色
(メッセージや感覚、イメージ、五感など)が
変わり、受け取る情報量が多くなったために生じる処理が忙しくなっているという感じです。


・・・・

たとえばエンジェル・リーディングも旧年までより天使から受け取る情報量
(メッセージやイメージ、香り、肌感覚など)が格段に増えました。

それらの膨大な情報量を整理し処理する作業と文字に置き換える作業が非常に
たいへんなのです。


しかしよく考えると、旧年まではほぼ休みなく頑張ってきたので
体力も集中力も鍛えられているので
昨年末から感じているシフトによる新しい感覚を乗り越えるための土台はできているのかな
・・と思えます。

・・・・

HPはまったく更新できていませんが、お届けするリーディングやヒーリングの中身は変わっています。
お楽しみに。


・・・・

新しい時代へシフトし始めているいま、全柔連に限らず、いままで隠された闇の部分に光が当てられます。
隠そうとすればするほどさらに強い光が当てられます。

せっかくの機会をチャンスだと考え、新しい体制にシフトして欲しいですね。

中国の大気汚染PM2.5は京都でも1月13日に基準値を上回ったようです。
不都合な情報を隠せる時代はすでに終わっています。
情報を開示し改善プロセスを明らかにする必要があります。

闇に光を当てる。

これは国家や団体組織だけではなく私たちの生き方、内面、心構え、人生にも
あてはまることですね。


なぜ素敵な恋愛ができないのか?
なぜ人生が難しくなるのか?
なぜ親子関係がよくならないのか?
なぜ家庭がギクシャクするのか?


その闇に光を当てることで新しい人生のステージにシフトできる土台ができると思います。

闇に光を当てず、土台を作らず小手先でなんとかしてきたひとにとっては
厳しい時代の幕開けですが
土台をしっかり作り始めているひとにとっては、前進している実感を
感じられる時代の幕開けになるでしょう。

ぜひとも後者の人になって、人生の目的=幸せになることを実現してくださいね。


Reyより・・さて、ふたたびリーディングへ。★

この記事をはてなブックマークに追加

選べるチャンス。★天使のメッセージ

2012年12月19日 09時53分24秒 | ★☆幸せの法則
人生は常にチャンスに恵まれています。

飛躍するチャンス
変えるチャンス
成功するチャンス

逆に・・

後悔するチャンス
苦しむチャンス
悲しむチャンス
自暴自棄になるチャンス


どのチャンスを選択するかは、自分次第。

あなたはどのチャンスを選択しますか?

選択と集中。

選択したチャンスに集中して望む現実を作りましょう。


★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

幸せの先取りマインド★来年の準備。早期スタート。

2012年11月04日 09時15分04秒 | ★☆幸せの法則
町はクリスマスの雰囲気でウキウキしていますね。

今年の願い、目標はどれだけ叶っていますか?

まだ今年は1ヶ月と少々の残量があるのでウキウキしながら願いを形にしていきましょう!

気が早いかもしれませんが来年の準備もそろそろスタートしましょう。

早期スタートは幸せの先取りマインドの基礎編です。

心残りのないように今年の総決算と来年の準備をしておきましょう。



2013年リーディングの詳細はこちら


Reyより

この記事をはてなブックマークに追加

自分に対する確信~奇跡の法則

2012年08月05日 07時43分38秒 | ★☆幸せの法則
自分に対してどのような確信を持っているかで現実はずいぶんと変わりますね。

オリンピック選手は私たちが想像できる以上のプレッシャーに毎日さらされながら、
そのプレッシャーをエネルギーに変えて成長と進化につなげています。
このことから本来、ひとは<それができるのだ>ということを証明してくれていると思います。

自分なんて所詮、こんなもん。この程度の人間なんだ。
幸せになんてなれないに違いない。
どうせなにをやってもダメなんだ。。

このような思い込みが続くと確信につながってしまいます。
その確信が自分自身の人生を作り上げます。


逆に
自分はこの程度で終わるような人間ではない!
自分の底力はこれからだ。
まだまだできる!
わたしはもっと輝ける!


このように思い続けることでそれが確信になります。
だから、自分自身のセルフイメージも自然に上がります。
無理に引き上げるセルフイメージにはリバウンドがつきものですが、普段からの思い込みを続けるうちに
それが自然にこころの中に浸透します。

思い込みだけでは意味がなくて、それが<実際の行動に転換>されてはじめて奇跡が起こります。

オリンピック選手はまさしく、<確信を行動に>移しているから、<過去の自分を超える>ことができているのでしょうね。


現在の自分の状況、状態は、過去の自分の思い込みや確信が引き寄せた必然的な結果です。

未来、これからの自分を望ましい状況、状態に変えたければ、自分に対する思い込みや確信を
望ましいものに変えることからはじめましょう。

その確信にふさわしい自分に一歩でも近づけるのが、日々の行動ですね。

無理に頑張らなくても大丈夫。
そんなことをしても、リバウンドするだけ。
頑張りすぎないけれども、プライドがくすぐられる程度の努力からはじめましょう。

1ヶ月前の自分といまの自分を比較しながら、成長度合いをチェックして励みにできればいいですね。


★奇跡の法則★

<思い込み→確信→行動→修正→確信→行動→・・気がつけが成長と進化を遂げて→奇跡が起こる>


このすべての過程には天使がしっかり介在しています。
確信と行動が正しければ正しいほど天使の応援や癒しは強くなりますよ。

確信と行動が一致しなければ、天使は介在できないので要注意。



Reyより

この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年08月03日 10時08分30秒 | ★☆幸せの法則
昨日の体操の内村選手の個人総合には感動しました。
非常に美しい♪(´ε` )

自分を信じて、とことん努力し尽くして・・
その結果、正当な評価として、金メダルが彼の手元に引き寄せられました。

引き寄せの法則の典型を、いま、私たちは目にしています。

彼らオリンピック選手から教わる言葉、態度、取り組み姿勢・・・すべてが模範。


自分に当てはめて、がっかりするのではなくて、自分にできることをしっかり毎日取り組もう!と
建設的に学べれば、4年に一度の祭典はスピリチュアル的にもリアルな生活においても有効です。




Reyより

この記事をはてなブックマークに追加

決心と柔軟性

2012年02月02日 09時42分24秒 | ★☆幸せの法則

わたしはこれをするぞ!

と決心するまでは良いのですが

ちょっとした反対意見を受けると迷いが生じて決心が揺らぐようではだめです。


しかし、反対意見をはねのけて、我が道を行く!というのも強情すぎてちょっと視野が狭まるので危険。


反対意見はある意味で正当な意見だと考えてよいかもしれません。

反対意見はありがたい意見ですから、しっかり受け止めましょう。


そして、自分のやろうとしていることを、さらに進化させましょう。

反対意見は自分自身の計画や考え方を見直し発展させなさいと言うメッセージ。


柔軟に視野を広げるとあらゆるオプションが見えてきます。


少なくとも、ちょっとした反対意見でせっかくの決心を覆すようなことはしなくてすむでしょう。




★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加