★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★幸せを形にする・・天使のメッセージ

2014年01月26日 14時56分11秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
お久しぶりです!
ブログのことを忘れていたわけではないですよ。

エンジェル・クラブのメンバーがたくさん増えてくださったことと
年始からのヒーリングやリーディングの実施などで
すっかりブログの更新が遅れてしまったのです。
ごめんなさい。。


年明け早々から、夢や目標が実現したり着実に形になり始めている方からのご報告メールをいただいています。

焦るじゃないの^o^

と感じたりして。。でもとても嬉しいです。

皆さんそれぞれの願いがあり目標があるのですが
それぞれが幸せの形なのです。


豊かさも幸せもそれぞれ。



かつて大天使が私に言ってくれたことがあります。

「いつの時代も幸せを実現した人は
苦しみや忍耐よりも、情熱やワクワクを感じながら素直に努力したのです。」

他人から見ると、ものすごく苦しんでいるように見えるかもしれません。

しかし、本人は情熱とワクワクで楽しんでいるのです。

休憩や休日・・そんなのいらないよ!

という人もいるほどです。


苦しんだりもやもやしたり悩んだりするよりも

自分の中の情熱やワクワクが何にあるのか?

自分は何に対して情熱的に話したり考えたりイメージしたりできるだろうか?


そのことならどんなに苦しくてもやり遂げられるとおもいます。

何よりも時間の密度が違いますね。

イヤイヤ働く時間の長いこと・・。(≧∇≦)


でも、やりたいことや好きなこと、情熱的になれるものに取り組んでいると
あっという間に夜になり朝になり昼になり・・。


そうこうしているうちに、プロになっているのです。

誰よりもそのことに詳しくなったり上手になったりします。


それを仕事にすることだってできるのです。



「私はこれが好きです。これを仕事、天職にできますか?」

と天使に尋ねれば、天使はなんと答えるでしょう?


「やりなさい。やれば良いのです。」

と答えてくれるに違いありません。


我慢することなんてないのです。

誰かの評価よりも自分の美意識、自分のワクワク、情熱に忠実になってください。

そして、誰よりも自分はこれが好きだと言い切れるまでとことん
突き詰めてください。


それこそ、あなたの生きる道だ。と私は思うのです。



★Reyより★




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★これからどうするか?★魂の... | トップ | ★リーディング&ヒーリング待... »
最近の画像もっと見る

★裏話・・大天使リーディング編」カテゴリの最新記事