★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天使からの指令・・新しいメッセージを伝えたい・・。

2006年03月27日 09時46分17秒 | お知らせ
今年の2月頃から頻繁に私の守護天使、鑑定をさせて頂いている皆様の
守護天使・大天使から私個人に言われていることがあります。


・子育てで悩んでいるお母さんたちのためのメッセージを贈りたい。

・妻でありお母さんである彼女たちのためのメッセージを贈りたい。

・今世の使命やテーマ(課題)をより深くよりわかりやすく掘り下げる
「第2のメッセージ」を送る準備がある。


・今世の使命とテーマ(課題)を実行できるようにトレーニングできる機会を設けてあげたい。


上から3番目は「早急にがんばります」とお返事をしています。

今月中にはHPを作成し4月に皆様に提供できる計画を立てています。


最後の「トレーニング」は別のサイトで私のコーチングやコンサルティングの
ノウハウを用いることが出来ますが、スピリチュアルな指導(トレーニングや
セッション)も必要だと感じますので、もう少し慎重に準備をして参りたいと
思っています。


とにもかくにも天使の世界もあわただしいようです。
人間界が混乱しているように・・。
(聖書の知識がある方には理解できるでしょうか)


光が闇に打ち勝ちますように!

Shining-Soul!!

この記事をはてなブックマークに追加

こころ穏やか。

2006年03月19日 17時25分18秒 | 日記
最近、気持ちが不思議な穏やかさに包まれることが多いです。
と同時に魂も軽やかになったという実感があります。

その結果なのか、天使・大天使から受けるメッセージとエネルギーの質も繊細になってきています。

言葉で表すのは難しいですが、アナログからデジタルサウンドに音質が向上したような『スッキリ』とした感じがします。
そのおかげで穏やかな気持ちでリーディングができるようになりました。


これから行うリーディングは、私の中では以前のものとは意味も中身も違ってくると思います。


皆さんに天使から送られるメッセージとそこにこめられるエネルギーによって、少しずつでも人生が前進し改善し、穏やかで幸せな人生を迎えることが出来ますように。


この記事をはてなブックマークに追加

リーディング・ナビ 更新

2006年03月15日 11時04分00秒 | お知らせ
いろいろ知りたいことや悩んでいることを言葉にしたり、どのように相談して良いかわからない・・
という方は少なくありませんね。

毎日、ご相談メールを頂戴していますが、
あまり難しく考えずにまずはリーディング・ナビをご覧ください。

それでもしっくりこないなぁ~と言う場合は、相談メールしてくださいね。

この記事をはてなブックマークに追加

前世の約束②

2006年03月14日 10時45分35秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
前世を見れば今世と来世が見えてきます。

しかし忘れてはいけないのは、明らかに前世と今世、来世は別の人間で別の性格なのです。
ただ、前世の自分・魂の癖を引きずっているだけです。
人格や性格は全く違う。時代背景も違うのですから。

前世では様々なことを約束しています。
たとえば愛する人との約束。

5年ほど前に行った前世リーディングをほんの少しだけご紹介しましょう。

今世を女性として生きている彼女は前世では中性的な生き方を選びました。
なぜ中性的な生き方を・・?それにも更に遠い前世に原因と理由があります。

さて、中性的な生き方を選んだ当時の彼女は、基本は男性でした。
男性として生まれ女性を愛することが出来ず男性に思いを寄せていました。

自然か不自然かという二元論では語れないところがスピリチュアルの世界の奥深さです。

当時の彼(今世の彼女)は、母親に対する嫌悪感から女性嫌いに陥っていました。

彼はこの人生に幕を閉じる直前に「女性に対する偏見をなくすために今度は女性として生まれたい」と考えました。

前世で自分の魂に約束(誓い)を立てたのです。
この誓いは実現され、今世で女性に生まれました。

確かに今世の彼女は自分の女性性に対する違和感を感じていましたが、この前世リーディングから様々な気づきと発見と納得を得たようです。

今では女性ならではの生き方を楽しんでおられます。

良かったですね。


この記事をはてなブックマークに追加

前世の約束①

2006年03月13日 12時07分42秒 | ★裏話・・前世リーディング編
1年前に行った前世リーディングでの裏話。

この方はギリシャで女性として生きていました。
とても美しい女性。 美的センスはこの時代では斬新なものを持っていました。

男性からモテモテ。
でも彼女が本当にほしい愛は得られません。 どうしても振り向いてもらえない。
振り向くのは不要な愛。
「私がほしいのはあなた方ではない」 こころの叫びが魂に沈着。

今世での彼女の口癖は「私はそんなのほしくない!」です。

前世で彼女は心に誓いました。
「自分がほしいものは自分の手でつかみ取る。 待ち続けることなんてしない!」

今世における彼女の人生のテーマは「あれこれ考えず、自分の直感を信じて行動する」こと。
テーマ=課題・・だけに難しさを感じますが、人生の方向性は定まりました。

それに呼応するように今世の使命も「成し遂げる」。

自分が納得できる結果=成果を出すこと。

使命もテーマも前世での自分への誓いが決め手になっていたようです。

この記事をはてなブックマークに追加

自分自身に関心を示す・・多機能・高性能な自分を活かす!

2006年03月12日 10時04分52秒 | ★☆幸せの法則
幸せの法則を知るには、自分自身についての情報を知っている必要があります。

車やパソコン、携帯電話の性能を十分に発揮するには、それなりの知識と技術が必要なのと同じですね。
実際、多機能で高性能になっている携帯電話の機能を果たしてどれだけ使いこなせるのか・・。

同じように私たち一人一人も、自分の多機能で高性能な能力をどれだけ発揮しているのか・・。

発揮するにはやはり機能と性能を知っている必要があります。

自分にもっと関心を示す・・ことは幸せの入り口なのでしょう。

好きな人に好きになってもらうためにも、自分の良さを知っておくことはとても大切ですね。

この記事をはてなブックマークに追加

新しい使命

2006年03月11日 09時20分46秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
私たちは、階段を昇るように、それも螺旋階段を上るように魂の成長を果たしていきます。
ある時は階段を下りるようなこともあります。

階段を昇ると見渡す風景も変わります。
風景が変われば感じ方も変わりますね。
それは山登りと同じ感覚でしょう。

同じように使命を果たし続けていくと、新しい使命が用意されます。
人生のステージ・・という表現もありますね。

この「新しい使命」が用意される時、「古いものが終わり、新しい何かが生まれる気配」を感じます。

人とのつきあい方、つきあう人、考え方、感じ方、ものの見方・・・いろいろな点で変化が生じます。

こういう時は、次のステージを与えられるのを楽しみにしましょう。



この記事をはてなブックマークに追加

こんにちは! という挨拶。

2006年03月10日 10時15分15秒 | ★☆Shining Soul
いつもお世話になっている喫茶店。

私は必ず「こんにちは~!」と「ありがとう~!」の挨拶をしています。

私にとっては普通のことなのですが、やはりお店の人にとってもうれしいものですね。

目を輝かせて挨拶をしてくれます。
オーラがパッと明るく軽やかなものに変わり、店の空気も一瞬で清々しいものに変わります。

自分が暗いオーラで接すると相手も周りの空気も重くなります。
自分が清々しいオーラで接すると相手も周りの空気も軽やかになります。

ちょっとした挨拶。
その挨拶も、ボソボソっと聞こえるか聞こえないか程度では意味がありませんね。

どうせなら元気よく明るく!

そうすると、自分自身も元気と明るさをもらえますよ。

「与えれば、与えられる」・・真理ですね。


この記事をはてなブックマークに追加

おもしろ前世秘話・・。

2006年03月09日 19時48分03秒 | ★裏話・・前世リーディング編
私は高い建物の屋上や上層階から見渡すながめが大好きです。

気持ちが洗われると同時にやる気やパワーがみなぎってきます。

いつものように風景を眺めていると、スーッと天使が横に立ち「前の人生でもそうやってたね。」と言いながら、前世の光景を見せてくれました。

なるほどね。
確かに思い当たる節はあります。

イタリアの城内、上層階から緑をながめてはインスピレーションを受け取り軍の指揮官に助言してたよね。。

今も経営コンサルタントという仕事、個人のコーチングという仕事、皆様のお役に立てるようにと天使のメッセージを助言としてお伝えしたり・・。

前の人生と同じですね。。
と苦笑いとともに、新しい人生の風を感じ始め、ウキウキしました。

今世は前世とは違うちょっとした変化を期待しています。

この記事をはてなブックマークに追加

天使のメッセージ

2006年03月09日 11時35分51秒 | 天使のメッセージ
あなたは自分の可能性を過小評価しています。

自分の人生を歩き出してください。

誰かのことばかりを考えず自分が幸せになる道を歩き出しましょう。

道の選択を間違うと行きたいところにはいけません。
間違っていると気づいたときが、人生の転機です。

今こそ、軌道修正を。
自分の人生を明るく楽しく進む時です。

この記事をはてなブックマークに追加

才能は磨いてこそ輝く

2006年03月07日 00時18分29秒 | ★☆Shining Soul
誰にでも何らかの才能があります。
才能が全くない人はこの世にはいません。
優れた才能を持っているオリンピック選手でも、私たちが想像できる以上のトレーニングを受けています。

「才能がある=存在している」だけでは意味はありません。
「才能を使えるように磨く=トレーニングを受ける」からこそ「才能は生きる」のです。


天使は言います。
「あなたは今日一日、才能を磨きましたか?」と。。

私は言います。
「ごめんなさい・・・」と。

この会話を繰り返している間に自分の才能が輝き方を忘れてしまうでしょう。

車の運転を長年辞めていた人が突然運転を始めるときのように、「運転の仕方を忘れてしまう」ような感覚。

自分の才能がなんだったのか? 忘れてしまう。

だからこそ、自分の才能が何なのかを早く気づき、早く磨き始める方が良いのです。

幼児教育も同じです。
しかしすでに大人になっている私たちもあきらめる必要はありません。
遅すぎることはないのです。

前世があり今世があり来世があります。
連綿と続く人生の一瞬である今日。 何を始めても遅くはありません。
大切なことは、「才能を磨く努力」ですから。

この記事をはてなブックマークに追加

今世の使命を果たすには。

2006年03月06日 11時16分49秒 | ★☆幸せの法則
私たちには一人一人今世での使命があります。

使命は生きる方針でもあります。
「人を助けること」を使命にしている人がいるとしましょう。
今世の使命について

ではどうやって?
天職はその「どうやって?」に答える一つの道しるべになるでしょう。
天職について

この方の天職は「医師」でした。
医師としての名誉や経済的裕福さよりも(それがほしい場合は適職にしなければいけませんね)、「人を助けることを純粋に目的とした奉仕的な医師」。

天職と使命が合致したとき、この方の人生は非常にはっきりとしたイメージができあがりますね。

しかしそれでも、まっすぐに進んでいけるか?と言えばそうではないのです。

天職と使命が合致してもなお、そこには「今世のテーマ」があります。

「テーマ」はだいたい、その人の性格的、前世的なカルマ・宿命を意味することがあります。
今世のテーマについて

この宿命やカルマ、性格的な弱点を克服することが今世のテーマです。

このテーマに取り組むことで、自然に使命を果たしやすくなるでしょう。
なぜなら、テーマに取り組む=魂の成長=カルマの解消 につながるからです。


幸せになるには、不幸せになる原因(カルマ)を解消する必要があります。
それを教えてくれるのが「今世のテーマ」です。

使命を果たす・・には、宿命的な今世のテーマを知り解決する方法をひとつひとつ焦らずに手がけていくことです。
そうすることで人生の風景が明るく楽しくなってくるでしょう。



この記事をはてなブックマークに追加

★前世からのメッセージ★魂の癖

2006年03月04日 10時31分20秒 | ★裏話・・前世リーディング編
私たちにはそれぞれ「今世の使命」というものがあります。
今世で生きる方向性を指し示す羅針盤です。

しかし残念ながら誰でもが使命を果たせるとは限らないのです。

なぜ?と思うかもしれませんね。
私も思います。
誰もが自分の使命を果たせれば、この世はどれだけ幸せと平和で満たされるでしょう。

しかし、なぜそれが出来ないのでしょう?

そこには前世での経験や習慣が「魂の癖」になって今世をコントロールしている・・という遠大な理由があるのです。

実例をご紹介しましょう。
ある人は、前世でとても自己中心的な生き方をしてきました。
それが許される立場だったわけです。
そして、他人の心情を理解する必要もなかったし、他人の気持ちなんて興味がなかった・・そういう生き方をしていました。

もちろんそういう生き方をした原因はさらにずーっと先の前世にあるのですが、たどり出すときりがありませんね。

その人はその前世で自分の思い通りに生きることを目指しました。
何ともわがままな。
逆に自分の思い通りにならない人や現実をことごとく排他してきました。

この人は無意識に自分の魂に「自己中と自分に不都合な現実や人を駆逐する」という意識の習慣を植え付けたのです。

自分で蒔いた種は自分で刈り取る・・という法則がありますが、この人にも例外ではありません。

今世では、「他人の気持ちを理解する」ことを目指す使命を持っています。
しかし、その使命の前には「前世で培った癖」が邪魔をします。

「どうしてあたしが人のことを考えなくっちゃいけないのよ!」と。

しかし今世の人生は人との交流を余儀なくされています。
なぜなら、偏りすぎた魂の「修正」が今世の大きなテーマになっているからです。


■■■ここで注意■■■

「私も同じような経験を今世でしているから、きっと私も前世では自己中な人だったんだ・・・。」

と思っているあなた。

それは違いますよ。
この人はこの人の前世があり、あなたにはあなたの別の前世があります。
共感して学ぶことは重要ですが、同じように思ってしまうのは危険ですね。

他人の前世から、自分の今世を幸せにする気づきを得られるならオッケーです。
あなたの今世の原因は、あなたの前世にしかありません。






・・・この続きはまた。

この記事をはてなブックマークに追加

尊敬しています。

2006年03月03日 08時52分38秒 | ★☆Shining Soul
私がいつも利用させて頂いているホテルでは、ドアマンが常駐しています。

雨の日も雪の日も、風の強い日も、常にホテル玄関の外で、「いらっしゃいませ」「いってらっしゃいませ」と深々とお辞儀をして私たちお客に声をかけ自動ドアを開けてくれます。

また大雪の日でも、ホテルの利用者が使用するタクシーを拾うために大道路に出てタクシーを拾います。

家庭ではいろいろあるだろうに、将来のことも考えることがあるだろうに、、、いつも変わらない笑顔と丁寧さをキープする精神力とプロ意識。

本気で尊敬しています。


この記事をはてなブックマークに追加

エンジェル・リーディング・・・恋愛版

2006年03月02日 08時38分30秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
決定的な別れや何かがあるとどんでん返しの秘策は難しいですね。
昨日「天使のフリートーク」でもお話ししましたが、
出来ればそうなる前に、天使に事前予測を立てておいてもらうのが良いようです。

天使のフリートークは、あくまでも天使が自由に話してくれるものです。
もしも「今月の彼との恋愛の進展について」と具体的に知りたいことがある場合は、明らかにエンジェル・リーディング★恋愛・・が望ましいですね。

今月の彼の心の動きやあなたとの波長の合方など教えてもらえます。
何かが起こる前に手を打っておく、または事前に知っておくことで心構えが出来たりします。

仕事や人間関係でも同じことが言えますね。
知りたいことが具体的であればあるほど、天使の声ははっきり聞こえてくるでしょう。

この記事をはてなブックマークに追加