★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★前世リーディング・・23日まで

2011年10月21日 08時10分09秒 | ★裏話・・前世リーディング編
つい先ほど、ある方の前世から帰還してまいりました。
ふーっ、大変です。

人生いろいろ、前世もいろいろ。
知れば知るほど、「結局、どうすべきかはひとつだけ。」
という気になります。

そのひとつに集中していさえすればきちんと前に向かえるのだとおもいます。



★Reyより・・エンジェル・クラブの皆様にお送りしているメッセージより抜粋★

この記事をはてなブックマークに追加

★前世リーディング・・・その後、「明日のために今、何をすべきか?」

2011年01月28日 09時14分45秒 | ★裏話・・前世リーディング編
リーディング&ヒーリング三昧のReyです。

おはようございます。


長丁場だった前世リーディングの受付期間もようやく4日ほどで終了となります。
この間、多くの方の前世についてのメッセージをお届けすることができて(まだ進行中ですが)
うれしく思っています。

前世のカルマを知ることで、今の自分の状況や状態、人間関係や家族関係、、、などの
原因がわかりますね。

あ~前世でも同じことやってるのね・・。と思う場面もありますし
なるほど、前世でそれができたのなら今世でもきっとできますよね! という
希望に満ちた可能性を感じることもあります。

前世を知ることで今と未来に意識を向けることができるのなら、意義深いです。

しかし、あまり前世ばかり関心を持っていては、今と未来に意識を向けられなくなるので
危険です。

その為、前世リーディングは1年に数回しか行わないようにしているのです。

そして、今回31日まで前世リーディングの受付をいたしますが、次回は未定にしています。


前世を知ったらあとは「これから幸せになるために、今、私は何をすべきか?」について
意識を向けてほしいのです。

明日のために、今、何をすべきか?


それが次の課題ですね。


前世リーディングなど受付はこちら


★Reyより。明日を信じる勇気と希望を与えたまえ。★



この記事をはてなブックマークに追加

★前世リーディング・・・再開のお知らせ★2011年1月より1週間のみ

2010年12月15日 10時01分26秒 | ★裏話・・前世リーディング編

これまで封印しておりました前世リーディングを、年明けに再開いたします。

現在、予定しているのは2011年1月10日~16日までの1週間です。

新しい気持ち、新しい決意で2011年を迎えるために、今の自分に影響している前世のカルマ(良くも悪くも)を
知っておきたい方は、この機会にどうぞ。


日が近づきましたら、このブログでお知らせいたしますね。





★Reyより。★




この記事をはてなブックマークに追加

前世リーディング、当分の間、企画しません。

2010年10月15日 00時19分56秒 | ★裏話・・前世リーディング編
前世リーディングのお問い合わせをたくさん頂戴
しておりますが、残念ながら、もう無理です。

クタクタです。
やってよかった反面、次々とアレコレたくさんの質問に答えられないですね。


以後は、エンジェル•クラブ内で企画して落ち着いた雰囲気の中
で、地に足を付けてやっていこうと思います。


★Reyより。★

この記事をはてなブックマークに追加

前世リーディング★sold out!

2010年07月04日 11時00分55秒 | ★裏話・・前世リーディング編

前世リーディング(全種類)は、sold out いたしました。

再開の予定はございません。

あしからず、あしからず・・・。


さぁ! 未来を向いて、今を生きよう!!





★Reyより愛をこめて。★

この記事をはてなブックマークに追加

前世も★天使と花見

2010年04月07日 10時40分58秒 | ★裏話・・前世リーディング編
日本といえば桜ですね。

ふと前世でも桜を楽しんでいたのだろうか?と思いました。
私は平安時代に一度、生まれているのでその時は確実に花見をしていたと思います。

万葉集には桜を詠んだ歌が40首ほどあるそうです。
平安時代以前は梅が主役。
梅の香りも良いですね。

幾度か前世で日本に生まれた経験のある人は、桜を見ると懐かしんだり、ふと身に覚えの無い光景が脳裏を過ぎったりするかもしれません。


ひょっとすると、前世に出会った桜の木が、「よっ!久しぶり!!」と声をかけてくるかもしれませんね。




★Rey★

この記事をはてなブックマークに追加

不思議な出来事★前世リーディング~天使のチカラ

2009年08月05日 23時25分59秒 | ★裏話・・前世リーディング編

もう2年ほど前のことです。

なにがどうあっても恋愛できない。。という女性からのご相談を受けて、「前世リーディング★恋愛・結婚」のリーディングを行いました。

彼女の恋愛や結婚、また子孫を残す・・ことに対するカルマが前世ではっきりしました。
数回のリーディングの結果、いくつもの前世で共通した出来事があったことに注目し、その一点に関するリーディングを更に掘り下げたところ、彼女は自分自身のカルマを理解し受け止めることが出来ました。

すると、、ここからが不思議な出来事なのですが、3ヶ月ほど経過してから、彼女からメールがあったのです。

「REYさん! 結婚を前提にしたお付き合いが出来そうです!!」

なんと! 「出来そうです!」というところが微妙ではないか!!

しかし、素敵なことです、恋愛が出来るようになりしかも結婚をも視野に入れることが出来たなんて!


それから1年ほど経って、私の記憶から薄れ始めたちょうどその頃(※REYの記憶はほぼ瞬間的に薄れていくようです。特に最近は・・)、彼女からメールが。


「結婚しました! 妊娠もしちゃいた!!」

なんとも・・。

おめでたいではないですか!


前世リーディングにそのような効果があるとは言いません。
しかし、運命を変える良いきっかけになったのは確かです。


何がきっかけになるかわかりませんが、何もしなければ、何も知らなければ、何も変わらないことだけは事実です。

「知る」ことから「行動する」ことまで一貫して取り組めば、その都度、天使達は力を貸してくれるでしょう。


人事を尽くして天命を待つ。

人事を尽くすと天使が助けてくれる。


そのように思いますよ。


★REY 感謝の祈り★


この記事をはてなブックマークに追加

ほほえましい前世、悲しい前世・・・今と来世につながる

2009年01月09日 18時10分36秒 | ★裏話・・前世リーディング編

前世リーディングを行うと、その時代のそのときの情景がビジョンとして見えてきます。
詳しくわかる時もあればおぼろげな状態で感じられる時もあります。

家族団らんで仲良く食卓を囲んでいる風景が見え心が温まる時もありますし、いきなり皿がとんできて心臓が止まりそうになる時もあります。


それらの前世体験が、今世でも影響するというのは、まるで映画の続きを見るような気分でもあります。

しかし、映画を逆再生させることで、今の問題や悩みの原因がどこにあったのかがわかってきます。

すべての前世を一度に見ることは今もおそらくこれからも不可能だと思うのですが、もっとも問題になっているだろう前世や見ても良い前世までさかのぼり、その当時の出来事を見たり感じ取ったりすることが出来ます。


出来れば、ほのぼのとした前世の光景を見たり感じたりしたいものですが、現実は甘くはないですね。

皆さん、お一人お一人の人生はまさに古い歴史があるわけです。
その歴史の集積が今のあなたであり私。

そして、今、この瞬間、今世の体験もまた歴史になって、来世につながっていきます。

素敵な来世を迎えるためにも、「今」を明るく楽しく前向きに生きたいですね。

そのことを学ぶための「前世リーディング」なのです。

今と未来を明るく楽しく前向きに生きるために、前世を知るのなら喜んでお手伝いしましょう。



前世リーディング

この記事をはてなブックマークに追加

二人はいつも一緒~前世から

2008年10月19日 11時23分57秒 | ★裏話・・前世リーディング編

緑に包まれた幸せな二人。

きっと前世から一緒。
そして今も。

形は変わっても、いつも寄り添っています。

この記事をはてなブックマークに追加

前世リーディング~今の自分の原因は?

2008年08月03日 09時36分43秒 | ★裏話・・前世リーディング編

恋人との前世、家族との前世での関わり、因縁、自分自身の性格の原因など、前世にさかのぼることで、「あぁ~なるほど、そういう仕組みになっていたのね」と納得し、そこで得た情報を元に今世を豊かに過ごしてもらおうと願いを込めてリーディングをしているのが「前世リーディング」です。

何かを改善するためには、まず原因を知ることが必須です。
ひとには複数、無数の前世があります。
それだけ、数多くの人生を生きて体験しているのですが、その体験がどのようなモノだったのか?どのような体験を積んできたのか? によって今の自分が出来上がります。

ひとは習慣の連続によって形成されます。
悩み癖のある人はその連続によって、今の自分が出来上がります。


今の自分をよりよくするために、過去の自分を振り返り、未来の自分を創造する。


その為に前世リーディングはあります。


前世リーディングについて

この記事をはてなブックマークに追加

★前世リーディング~予約満杯状態・・・につき

2007年12月23日 16時33分01秒 | ★裏話・・前世リーディング編

今月に入り前世リーディングのご依頼が殺到しております。
どうしたことでしょうね?

このままでは 前世旅行に出かけたきり、今世に戻ってこれなくなりそうな気配がいたしますので、しばらくの間、前世リーディングはお休みさせていただきます。

また年明け、2月頃にでも 前世リーディングを再開させていただきます。

なお、エンジェル・リーディング、大天使リーディング、2008年リーディング は通常通り行いますので、ご安心下さい。

※1週間ほどお待ちいただくこともございますが、その際はメールにてお伝えいたします。

この記事をはてなブックマークに追加

前世を知る意味と目的

2007年07月10日 10時58分11秒 | ★裏話・・前世リーディング編
原因があるから結果があります。

いまの自分が結果なら 原因となっている前世があります。

原因を知れば、今の状況の本当の意味がわかるでしょう。

自分がなぜこのように苦しむのか?
なぜ社会にとけ込めないのか?
なぜ素直に恋愛を楽しめないのか?

今の自分の悩みや問題 に関連する前世を探し、原因を見つけ、いまの自分の解決の糸口を見つけることが出来れば、前世を知る意味があります。

全てのリーディングの目的は、「いまの自分が幸せになること」です。

この記事をはてなブックマークに追加

前世の体験は今世に影響する

2006年09月22日 17時42分56秒 | ★裏話・・前世リーディング編
人生はよく『旅』にたとえられます。

しかしスピリチュアルの世界では少しスケールが違います。

数多くの『前世』という旅を通じて『今世』があります。
今世と言うたびを通じて『来世』があります。

今の私たちは『前世』と言う旅の途中で『どのような経験・体験』を繰り返してきたのか?(原因・カルマ) によって、『今世』が出来上がります。(結果)


ご依頼者やご相談者の前世をリーディングする時、率直に思うことは『人それぞれ全く違う旅を繰り返している』ということに感動します。

この旅という体験を経て、今の自分がいます。

恋愛を前世でたくさん重ねてきた人は恋愛について哲学的だったり、悟りを開いた感覚を持っていたりします。

家族の世話や面倒を数多くの前世で見てきた人にとって、今世では自由に生きることを切望しながら、自由に生きることのもどかしさ・難しさを感じ無意識にストップをかけてしまったりします。


前世での体験は全て魂に浸透し、無意識に働きかけ、今世で自分の考え方や行動パターンに影響します。

今の自分をよりよくするためにも、前世に目を向けると面白い自分発見が出来るでしょう。

前世ほど奥の深いものはありません。
どんな映画よりも劇的ですよ。

この記事をはてなブックマークに追加

前世の記憶

2006年09月20日 10時26分46秒 | ★裏話・・前世リーディング編
私たちはいくつもの前世を経て、今世にたどり着いています。

今世にいたるまでの「前世と言う旅」でどのような経験・体験をしてきたか?が今世の自分の生き方やあり方を決定することは想像できると思います。

たとえば前世でコメディアンを繰り返してきた方は、魂に『面白おかしく表現したり、この世の面白いことを見つけよう』とする因子・習慣が浸透します。

そのため、今世でも何事にもユーモアたっぷりに表現したり、真面目に考えることが出来ず、周囲からは『ふざけている』と誤解されたりします。


今世の自分が何故、息苦しい人生を送っているのか?
何故、家族との関係で空しさや切なさ、愛情を実感できないでいるのか?
恋愛が何故、成就しにくいのか?

前世の記憶をたどってみると、自分がどのような『旅』をしてきたのか理解できます。

今世では、その前世の記憶を繰り返すのか、それとも全く新しいたびをはじめることを決意するか・・のいずれかを選択することが大切です。

前世で養った才能や能力を再利用することも可能です。
また今世の使命を知ることで、前世とは別の新しい人生を歩き出すことも可能です。

どの選択も、今世のあなたが幸せになることが大切なのです。
自分を苦しめる選択はしないこと。

案外、自分で自分を窮地に追い込んでいる人が多いように思いますが、守護天使のメッセージに耳を傾けると、別の新しい視点で人生が見えてくると思いますよ。

この記事をはてなブックマークに追加

「別の前世」が関わり始めた・・。

2006年05月15日 11時26分08秒 | ★裏話・・前世リーディング編
私のことですが、、、。

私のこれまでの人生の多くはイタリアで生きていた時代の前世が大きく影響してきました。
その結果、経営コンサルタントとして、またコーチングやチャネリング、占星術家などその時の前世の名残を感じさせる生き方をしてきました。

きっとこれからも変わらないと思いますし、天職であり使命ですので、特に天使からメッセージを受けるチャネリングは今後も続けていくことでしょう。


しかし最近、私の感じ方や求めるものが確実に変わり始めているのです。

ひととの「心の交流」がとても楽しく、(ハートチャクラがかなり活性化しているためでもあるのですが)、またどこに行っても友達が出来たり、気持ちよく人と話し合えるようになってきたのです。

動物(犬や猫、小鳥たち)が私の周りに寄ってくる。
犬なんてしっぽがちぎれんばかりに振っては私の足にすり寄ってくる。
小さな子供もなぜか私のズボンをぎゅっと握って離さない。

気が付けばいつもニコニコしている自分。

お仕事でクライアントさんと会っている時も、なぜかニコニコしていたり。


・・ということで、昨晩、私の天使に尋ねてみたのです。

天使が言うには、「これまでの苦しい人生に影響してきた前世でのカルマは消えつつあります。 今、あなたが感じている幸せな感覚は、別の前世の恩恵を受けているのです。」とのこと。

「新しい人生の幕開け、、ということでしょうか?」
「そうです。新しい価値観、新しい生き方、新しいこころのあり方を感じるでしょう。」
「既に感じています。」
「夏からあなたはもっと大きな変化と新しい人生を感じるでしょう。」

直感的にもその変化を感じています。

良い変化です。


私に限らず、皆様にもきっと別の前世の恩恵やカルマが現れる時があるはずです。
それが新しい人生の幕開けになるのでしょう。

複雑ではありますが、因縁果(カルマ)の法則から言えば、至極当然であり自然ですね。

良い結果を刈り取るためにも、素敵な感動と行動という種を蒔いておきたいですね。


この記事をはてなブックマークに追加