★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天使からのメッセージ★2007年リーディング

2006年12月27日 00時11分16秒 | お知らせ
毎年、恒例の「2007年リーディング」を今年も行うこととなりました。

あなたの守護天使が、あなたにとって2007年が幸せなものになりますように・・と願いを込めてメッセージを贈ってくれます。

★★あえて自分から聞きたいことを指定しない「天使におまかせバージョン」
 
■リーディング内容■
・2007年の大テーマ
・2007年の課題
・2007年の幸せの鍵
・補足鑑定つき
・あなたに贈る祝福の一言


★★知りたいことを指定する「天使のささやき・個別相談バージョン」

・・恋愛編
・・仕事編
・・家庭編

・・・などなど

■リーディング内容■
・ご相談に対する2007年の大テーマ
・ご相談に対する2007年の課題
・ご相談に対する2007年の幸せの鍵
・補足鑑定つき
・ご相談に対する祝福の一言



あなたの守護天使は、どのようなアドバイスやメッセージを贈ってくれるでしょうか?

詳しくはこちらから。

お楽しみに!!


この記事をはてなブックマークに追加

天使と大天使

2006年12月21日 17時30分57秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
何のために生まれてきたのでしょうか?

私は幼いころから良く考えていました。
自分は何のために生まれてきて、どうしてこんなに苦しまなければいけないのか?

私が天使と交流できるようになった時、瞑想と祈りを繰り返していると、「幸せになりなさい」という声が聞こえ白く光る文字がまぶたに焼きつきました。

他にも言葉をもらいましたが、この「幸せになりなさい」という言葉は印象深いものの一つとして今も残っています。

「幸せになる」ためには「誰かが幸せにしてくれる」という受身的発想を捨て、「誰かが自分を不幸にしている」という被害者的発想も捨て、「自分が幸せになるために働きかける」ことを一番に考えるようになると、「ひとつ成長しましたね」という声が聞こえました。

天使や大天使は、いつも黙って見守っています。
それは、一人ひとりの人生に対して過干渉になってはいけないからです。

魂が肉体を持ち人間として生まれるには、それなりの覚悟と自覚と決意が霊界では必要なのです。
その必要を満たしたから、生まれてきました。

だから命を大切にしなければいけません。
そして、幸せになろうともがかなければいけません。
もがいているうちに、誰のものでもない自分だけの幸せが見えてくるでしょう。

それこそ自分の幸せなのです。

大天使は奥の深い話しをしてくれます。
今世の使命や今世の課題 というリーディングは、そもそも自分が生まれてきた意味と目的を教えてくれます。

大いに今回の人生を味わいつくして幸せになりましょう。


この記事をはてなブックマークに追加

全ての出会いに感謝。~天使は教えてくれる~

2006年12月08日 01時23分30秒 | ★☆幸せの法則
出会いには必ず意味があります。
もちろん、別れにも深い意味と目的があります。

その意味や目的が分からない間は、悲しみと後悔の淵で胸がぽっかりと空いたままですね。

もしも、些細な出会い、、、たとえば同じ電車に乗り合わせただけの人でも、、その出会いから何を学べるかな? という視点で毎日を過ごすことが出来れば、人生そのものが学校であり勉強のために用意されていることに気づきます。

足をガバッとひらき、自分の横にカバンを置き、席を独り占めしている人を見ると、「他人への思いやりと謙虚な態度が必要だな」と自分自身に言い聞かせたり、思い出すことが出来ます。

そう思うと、腹も立たず、むしろ自分に気づかせてくれた子の反面教師君に感謝すらできたりします。


自分の些細な言葉や、相手の親切心に対して不親切な言動でお返しをする不義理な自分。。

その良くない未熟な自分に気づかせてくれた、、その出会いに感謝。

恋愛も、結婚も、職場の人たちも、家族との出会いにも、意味と目的があります。

天使はいつも、その意味と目的について教えてくれます。

こころを開いて天使のメッセージを受け止めて見ましょう。
きっと、辛いだけのように思える関係にも、深い事情と意味が隠されているはず。

前世・・深い意味がそこに隠されているのでしょうね。


この記事をはてなブックマークに追加

自分を見つける~天使のささやき~

2006年12月07日 09時37分39秒 | 自分らしさって何?
悪いほうにばかり進んでいってしまう「運命の癖」を持っている方が少なくありません。
若い時分の私もそうでした。

何をやっても、良かれと思って言った事も、全て悪いほうに転がっていってしまう。

そういう時期なのかな? と思ってもいましたが、その時期が長いこと長いこと。。

ようやく気づくのです。 これって自分の悪い癖なのだと・・と。


天使はよく言います。「あなたのよさを発揮しなさい」と。

では、「自分の良さって?」。

パソコンも、車も同じですが、「そのもののよさ、最高のパフォーマンスを発揮させるには、まずそのもの自体の可能性(ポテンシャル)を知ること」なのです。

では、「私自身の可能性(ポテンシャル)は?」

このように「プラスの自分自身への関心」こそ、運命改善の秘訣であり扉なのです。

悪い癖のある人はつい「マイナスの自分自身への関心と恐れ」を持ちます。


誰にでも「マイナス(負)の部分」はあります。
それは自分自身の課題です。

むしろ「プラス(正)の部分」に関心を持つこと。

それが自分を活かす道なのですよ。 と天使はささやきます。


自分自身をもっとよく知りましょう。
そうすれば、他人の無責任な発言や言動に惑わされることはなくなりますよ。

この記事をはてなブックマークに追加