★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★先週末お申し込みくださった皆様へ。

2014年03月03日 10時50分00秒 | お知らせ
先週末お申し込みくださった皆様へ。

いつもありがとうございます。

いただきましたお申し込みメールへのお返事は先週末に
お送りしております。

もし、まだ届いていないようでしたら

【迷惑メールフォルダ】

をご確認くださいね。


よろしくお願いいたします。



★Reyより★



この記事をはてなブックマークに追加

★希望の星~人生の旅マップ。天使の誘い。

2014年03月03日 08時54分52秒 | 天使のメッセージ
<新月明けの3月3日>


今日は特別な1日になるでしょう。



先週「希望の星」についてお話をしました。

エンジェル・クラブではこの希望の星の見つけ方を含めて
才能開花系に力を入れます。



あなたの希望の星はなにでしょうか?



その希望の星にむけて、効果的な旅行計画を立ててください。

旅行計画は楽しい人生の旅マップになります。



希望の星はあなたに元気とやる気と生きる喜びを与えてくれるでしょう。

そこへ行くための旅行マップはあなたの人生を鮮やかに彩ります。




生きるというのは素晴らしい。

それだけで素敵なこと。




そのように感じられる旅マップを作ってみてください。



★Reyより★


この記事をはてなブックマークに追加

希望の星を見つける。~天使のメッセージ

2014年02月28日 09時00分28秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
<希望の星>


漆黒の闇の中、歩き続けるのは困難です。



しかし、もし、目の前にキラキラとチカラ強く輝く星を見つけたならどうでしょう?

その星に向かって歩き続けることができます。



目の前の心配事や馬車馬のように働く毎日の作業(いかなる仕事も)に没頭すると

遠くに輝く希望の星を見つけるチカラを失います。



なぜなら、そんなに遠くを見るより、目の前の雑務や心配事で忙しいからです。



しかし、本来は「遠くに輝く希望の星」をめがけて歩き、経験する旅こそ人生の目的だったはず。

そのために生まれてきたのですから。



いつの間にか今日、明日、来月を生きるための仕事に埋没してしまい、その結果、人が本来持っている能力(サイキックも含め)を弱めたり失ったりします。



いまだからこそ、あえてもう一度、「自分にとっての希望の星」を再確認しましょう。



これこそ<最優先すべき最初のミッション>です。


★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

★今日、ブログ開設から2,933日。

2014年02月14日 09時30分55秒 | 日記
このブログを開設してから今日で2,933日。


よく続きました( ´ ▽ ` )ノ❤

3,000日経過すると新しいブログを開設して
新装開店しようかな?

どこのブログにしようか今から下調べ。



その前に、今日も朝からヒーリング実施!

連日連夜のヒーリングとリーディングですが
まだまだ頑張りますよ。



※いま、確認したら2934日目になってました。



★Reyより★


この記事をはてなブックマークに追加

★絶対後悔しないように全力投球の癖をつける。

2014年02月12日 13時08分53秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
<絶対後悔しないだけの全力投球。>


今、この瞬間は「いま、ここだけ」ですね。


もし、オリンピック選手が

「今日の結果がダメでも明日から頑張ればいいかな?」

と思って今この瞬間の競技に参加したらどうでしょう?


そもそも、そのような半端な気持ちではオリンピック選手になれるはずないですが
仮にそんな気持ちがあったら、きっと大怪我します。


今、この瞬間は二度とない貴重な出来事。


全力を尽くしてこそ礼儀です。

特に勝負の時に全力を尽くせるように、日頃から刀の刃を研ぎ、感性、感覚を研ぎ澄ますようにしましょう。


難しい言い方をしましたが、

自分のことを知る
相手のことを知る
幸せの道を探る
目の前のなすべきことをする


以上のことに手を抜かないこと。

ただ、それだけのことです。



★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

★天使のメッセージ★チャクラの活性と人生ワンダーランド

2014年02月09日 12時54分24秒 | ★☆幸せの法則
毎日、リーディングやヒーリングを通して天使のメッセージを個人的にお届けしています。

私のミッションですのでとても充実しています。

最近ではHPでは記載していませんが、
ヒーリングやリーディングでは
チャクラの状態を読み取り現状と未来のためのアドバイスを行うようにしています。

今実施中の<特別企画・エンジェル・ヒーリング>もチャクラを読み取りヒーリングとアドバイスを行っています。



天使たちもとても協力的ですので毎日が楽しいですよ。


同じことの繰り返しは水が澱むように私たちの気もオーラも淀んでしまいます。
血液ドロドロ状態のようなイメージです。


でも新しいことにトライすると気もオーラもリフレッシュします。

何よりも天使たちが大喜びするのです。

なので、直感が冴え渡り社会性や発展性のチャクラが活性化します。

そうすると、自分の新しい側面、可能性、資質に気づいたり
新しい出会いに恵まれてますます人の輪が広がったりします。


いいことばかりです。


ああ、なんて人生は素晴らしいのかしら!

と感動するようになるでしょう。


多くの人がこのような体験ができるようになれば
この地球はきっと素晴らしいワンダーランドになるでしょうね。




★Reyより★


この記事をはてなブックマークに追加

★エンジェル・ヒーリング特別企画・・今夜受付開始!

2014年01月30日 18時26分42秒 | ★特別企画(キャンペーン)のお知らせ★
★エンジェル・ヒーリング特別企画★


2014年がスタートしてはや30日。
明日は旧正月の新月です。

今年はいろいろな面でイベントが多くなりそうです。
意図しない出来事や急激な変化、めまぐるしい波動の変化・・。

意識、無意識、肉体、感情、お金に・・ともにクタクタになるかもしれません。

ひとまず良いことだけを考え、イメージして素敵な状態を作っていきたいですね。


そんな時にお助け役になってくれるのが天使👼

天使の癒し、元気、光を受けてパワーアップ!

今年に入ってからもっとも依頼数が多いのが「エンジェル・ヒーリング」。


不思議なことですが、ヒーリングを受けると敏感な方なら数時間で
ブラックな空気が取り払われからだも心も軽くなるようです。


特に何度もエンジェル・ヒーリングを受けてくださっている方にとっては
天使の光と同調しやすい体質になっているので早いのです。


1年を通しても最も人気の高いエンジェル・ヒーリングを今年初の特別企画として
本日20時から受付を開始いたします。


◆特別企画受付期間・・2014年1月30日20時~2月9日まで。

◆エンジェル・ヒーリング料金・・通常5000円→特別企画期間内3000円

受付はこちら

ヒーリングの詳細はこちら。



今年1回目のエンジェル・ヒーリング特別企画ですので天使はきっと
はりきってくれると思いますよ。(⌒▽⌒)



Reyより

この記事をはてなブックマークに追加

★リーディング&ヒーリング待ち状況2014/1/29

2014年01月29日 09時57分56秒 | ●エンジェル・リーディング予約状況●
2014/1/29現在、受付から実施までの日数をお知らせいたします。


エンジェルリーディング・・3~4日


大天使リーディング・・3日


エンジェルヒーリング・・2日


明日は新月。
気分上々、願い満充電にして2月を迎えましょう!



Reyより




この記事をはてなブックマークに追加

★幸せを形にする・・天使のメッセージ

2014年01月26日 14時56分11秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
お久しぶりです!
ブログのことを忘れていたわけではないですよ。

エンジェル・クラブのメンバーがたくさん増えてくださったことと
年始からのヒーリングやリーディングの実施などで
すっかりブログの更新が遅れてしまったのです。
ごめんなさい。。


年明け早々から、夢や目標が実現したり着実に形になり始めている方からのご報告メールをいただいています。

焦るじゃないの^o^

と感じたりして。。でもとても嬉しいです。

皆さんそれぞれの願いがあり目標があるのですが
それぞれが幸せの形なのです。


豊かさも幸せもそれぞれ。



かつて大天使が私に言ってくれたことがあります。

「いつの時代も幸せを実現した人は
苦しみや忍耐よりも、情熱やワクワクを感じながら素直に努力したのです。」

他人から見ると、ものすごく苦しんでいるように見えるかもしれません。

しかし、本人は情熱とワクワクで楽しんでいるのです。

休憩や休日・・そんなのいらないよ!

という人もいるほどです。


苦しんだりもやもやしたり悩んだりするよりも

自分の中の情熱やワクワクが何にあるのか?

自分は何に対して情熱的に話したり考えたりイメージしたりできるだろうか?


そのことならどんなに苦しくてもやり遂げられるとおもいます。

何よりも時間の密度が違いますね。

イヤイヤ働く時間の長いこと・・。(≧∇≦)


でも、やりたいことや好きなこと、情熱的になれるものに取り組んでいると
あっという間に夜になり朝になり昼になり・・。


そうこうしているうちに、プロになっているのです。

誰よりもそのことに詳しくなったり上手になったりします。


それを仕事にすることだってできるのです。



「私はこれが好きです。これを仕事、天職にできますか?」

と天使に尋ねれば、天使はなんと答えるでしょう?


「やりなさい。やれば良いのです。」

と答えてくれるに違いありません。


我慢することなんてないのです。

誰かの評価よりも自分の美意識、自分のワクワク、情熱に忠実になってください。

そして、誰よりも自分はこれが好きだと言い切れるまでとことん
突き詰めてください。


それこそ、あなたの生きる道だ。と私は思うのです。



★Reyより★





この記事をはてなブックマークに追加

★これからどうするか?★魂の風に乗って。

2014年01月10日 11時09分25秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
年末年始にかけて大天使や私の守護天使からたくさん溢れるばかり・・実際に溢れてしまいましたが・・
メッセージを受け取りました。

実際に私自身が常々感じていたことを改めて伝えてくれたものが大半ではあったのですが

簡単に要約すれば

「風に逆らうな」

ということです。

風・・は魂の衝動や欲することです。

これをやりたい、これをやった方が良い。。という魂の声に耳を塞いだり、優先順位を下の方にしたりするのは良くないのです。

そんなことをすると結果的に身体の不調、発熱、倦怠感、ストレスからくる暴飲暴食、イライラ・・などに
つながります。


魂の声に従うというのは風に後押ししてもらうようなもの。

だから、ものすごく軽やかに前進できます。

そうすると身体も健康的になりますし食べたり怒ったりして感情を暴走させる必要もなくなります。

本当はやりたいことが他にあって、本当は今、目の前にあることなんてやめてしまいたい・・とか感じて
胸が締め付けられるようなことがあったとすれば
建設的な態度で、引き際や方針転換、魂の声に忠実になる選択をすることをオススメします。

そのようなことをタモリさんのターニングポイントから感じました。

新しい人生のスタートを遅らせないこと。

風に乗って楽に軽やかに、ゆったりと前進できればイイですね。


★Reyより★




この記事をはてなブックマークに追加