★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒーリング体制。

2006年04月30日 11時57分49秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
先週は本当にクタクタになり、皆様にもご迷惑と心配をおかけいたしました。

明日から3~4日間は私自身のエネルギーチャージとオーラ修正、魂の活性化に向けて守護天使にヒーリングしてもらうことになりました。

※私の天使はいつも私を後回しにします。(グチポロリ)

5月8日からスタートしますエンジェル・ヒーリングに向けて
私自身もいろいろな意味でリニューアル、再スタートの準備・体制を整えて
いきます。

乞うご期待!

※だいぶ、元気になってきたでしょ?!

この記事をはてなブックマークに追加

霊的花束。

2006年04月30日 07時39分44秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
毎日、届けて頂く皆様からのメール。
それはまさしく「スピリチュアルな花束」です。

真っ赤なバラ、真っ白なスプレーローズ、カサブランカ、胡蝶蘭まで。

それぞれ皆様のオーラの色とぴったりです。

目を閉じれば、ほのかに香る涼しげでさわやかな花たちの香りはいわゆるスピリチュアルの花束特有のものです。

天使が訪れる時も同様に心地よい香りが漂います。

今日も清々しい気持ちで目覚めることが出来ました。

もう大丈夫。
本当にありがとうございました。

5月8日からのヒーリングに向けて、天使たちからエネルギーを注入してもらうことになっていますのでご安心くださいね。

この記事をはてなブックマークに追加

みんなの気遣い・・こころのぬくもり。

2006年04月29日 09時44分23秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
今朝もたくさんのかたから「大丈夫ですか?」メールを頂きました。
昨日もお客様と会うためによく使っているホテルのロビーラウンジの
スタッフの方からも「指の怪我お大事に・・」と気遣って頂きました。

確かに痛々しい格好をしておりましたので。。。

つらい出来事が連続すると、正直、がっくり来てしまうのですが
その反面、大勢の方から励ましてもらったり気遣ってもらったり、たくさんの
光とぬくもりを頂けます。

きっと天使や神様は人のぬくもりや優しさに出会うためにつらさを与えるのかも
しれませんね。

だからこそ試練やつらさを乗り越えられるのでしょうね。


さて・・・今日も今から病院へ。

おかげさまでスパムメールはゼロになりました!
そして、本来業務に集中できるようになりました!!

数知れぬ大勢の皆様の祈りが届きました。

ありがとうございます。

この記事をはてなブックマークに追加

天使からのアドバイス!

2006年04月29日 07時28分07秒 | ★☆Shining Soul
今年に入ってからはめまぐるしい変化・改善に追われていますが
きっと何か意味があるのでしょうね。

天使は私にすべてを語りませんが、
「考えず悩まず体験から気づき学べ」と
よく言われますので、ただただ信じて疑わず、精進するのみと考えて
日々、勤め励んでおります。

精神修養や修行には、「沈思黙考・瞑想の時間」と「普通の仕事や生活、
人間関係と現実的に向き合う」ことのバランスがとても重要になります。

現実生活から離れ、出家のような修行をしても、結果的には
「山から下りて里に戻りそこで最終的な修行をする」ことになります。

思想・思考 の世界にとどまることは非常に危険。
体験から得ることで魂は錬磨され、高次の自分自身に出会います。

子育てを通じて、自身の未開発だった母性と責任感を発見し
育成できるのは女性の特権。
試練でもなく成長のすばらしい機会です。

日常のすべての出来事には意味があります。
体験が多い人ほど成長の機会・気づきの機会は多くなります。
しかし、ただむやみに経験している人もいることは事実です。

「あんた・・いつになったら気づくのよ」と言いたくなる人も
いますがそれもその人の成長速度であり、別の目的や課題が
あったりします。

大切なことは「体験から気づこうとする意識」です。
本を読んで、ネットサーフィンして、頭でっかちになるよりも
現実とぶつかりながらも泣き叫びながらも経験する方が魂の輝きは
力強くなります。

人を恨まず、ねたまず、批判せず、、。
さりとて完全に受け身にならず、自分のスタンスを保つ。

このバランス感覚は人間関係を「経験」するからこそ可能。

非常に難しく奥が深い。 家族関係も職場関係も恋愛関係も。
だからこそ何度も繰り返して人生を積み重ね「経験」を通じて成長する機会を
いただくのでしょうね。


この記事をはてなブックマークに追加

すごい反響! としか言いようがない。

2006年04月29日 07時14分32秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
昨日からメールが殺到している状態です。

・WEBメールを使用していた方から「メール変更」のお知らせメール。
・ヒーリングのお申し込みメール
・励ましメール(がんばれReyさん! のエールが今の私を支えています)

今までにないほどのメールに感動しつつ、これからの活動についてきちんと
体制作りをしていこうと改めて決意しました。

この記事をはてなブックマークに追加

今後のリーディングはどうなるのですか? についてのお返事

2006年04月28日 12時29分39秒 | 皆様からの質問への返答
やはり心配していらっしゃる方が少なくないようですね。

私の健康もそうですが、たった一人でがんばっているわけです。
ひとりひとりのリーディング外での人生相談や様々な疑問にお答えする時間や
体力はさすがに「見栄を張っても」ないものはないのです。

となると集中と選択・・。
リーディングとヒーリングに全力を傾ける体制作りが重要になります。

今後、ヒーリングのご依頼が多くなりますと、リーディングとのバランスを
考えなければなりません。

年齢制限が必要だ・・というご意見も受けております。
毎月の受付人数の制限も加えて必要になるかもしれませんね。

今回、スパム対策強化をすることでかなり精神的に楽になりました。
WEBメールをお使いの方は、例外なく、プロバイダからもらっているメールに
変えてもらいます。

このように環境を整備することで、かなりの負担を軽減できると思いますが
まだもう少し検証する必要がありますね。


リーディングは今後も続けて参りますが、これまでのように「何でも受けるというわけではありません」という姿勢は強化されるでしょう。


この記事をはてなブックマークに追加

いざ病院へ。

2006年04月28日 12時07分13秒 | ★☆Shining Soul
昨日、エンジェル・ヒーリングのページが完成してから午前中に病院へ。
ヒーリングしようとしている人がなぜ病院へ?
ほんとに全く・・。

しかし行った意味がわかりました。
そう、すべてに意味があるのですが、「やってみて初めてわかる」のです。

何もかも頭の中で理解できれば苦労はありませんね。
今世で最も重要なことは「体験」です。
最後に死んで魂に刻まれるのはまさしく「体験して得た知恵」です。


昨日とは別件で再び同病院の外科へ。
同じ先生でした。

私の顔を見て(婦長さんも)、「おっ、また悪くなりましたか?」
とても心配そうな純粋な心の動きと表現に、純粋にうれしかったです。

ちと頭ばかりを使う作業が多くなり、こころが疲れておりましたので
このような人間的なリアクションに感動したり。

「いえ、今日は別件で・・。 指が痛いんです。」

患部を見た先生は
「早く来てくれて良かったですよ。 放置していたら骨までやられていましたよ」

「まじですか?(なんと子供っぽい表現か・・)」

「今以上にふくれあがって大変なことになりますよ」
「今も痛いでしょ?」

「触ることも出来ないほどです。」

「明日も来てくださいね。」

・・・「いつでも来ますよ」・・との私の返答に大笑いされました。


こういう機会を通じて、改めて感じたのは
「人は人によって支えられ、人によって助けられるものなのだ」ということです。

この先生の後ろにいらっしゃる守護霊さんも守護天使さんも、朗らかで頼りがいのある方々でした。


これからも、こういうハートフルな方々とおつきあいしていきたいものだ。。
とこころから感じました。

すべての出会いと体験に感謝!



この記事をはてなブックマークに追加

皆様の祈りに感謝!

2006年04月28日 11時45分58秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
私一人で、一日3件のリーディング、ホームページ管理・作成、
別のコンサルティングの仕事、買い物、洗濯、掃除・・なんでもやってます。

偉いわけではなく、いっぱいいっぱいですよね。

ただ天使の助けもありここまでがんばってこれたのは感謝以外ありません。

そして、6年前からのクライアント様や最近のクライアント様まで皆様から「励まし」や「気遣い」「配慮」のメッセージに感謝です。

最近、つくづく思うのですよ。
感謝以外無いなと。

昨日と今日、病院に通っています。
明日もいくことになっています。

左の薬指に激痛を感じ、服がすれるだけ、薬指が触れるだけで耐えられないほどの
痛みが、、。

今朝、新月の祈りをすませてから病院に駆け込んだわけです。

病院でしばらくゆっくり座っていると、皆様からの暖かいエネルギーを感じました。

自分の権利だけを主張する今のエゴの時代に、他人への思いやりや優しさを持って
いる皆様とのご縁に感謝です。

そのようなこころ暖かい皆様には、私も暖かい祈りを持ってお返しをさせて頂きます。

天使とともに幸多かれ。



この記事をはてなブックマークに追加

清々しい朝・配慮あるメールに感謝!!

2006年04月28日 11時32分30秒 | ★☆Shining Soul
今日は久しぶりに清々しい朝を迎えることが出来ました。

なぜって?
スパムメールが激減したからですよ!
長文メールもなくなり「読む側への配慮を持った皆様」からのメールが届けられる
ことに感謝しています。

これからもサイト運営を整備することで私自身の霊的環境の維持・保全を目指していきます。
このことが純粋に天使の声やアドバイスを求めていらっしゃる皆様への私の配慮
であり、基本的努力です。

教師ではなくチャネラーとしての自覚。


心地よい風が今、体を包んでくれました。。

天使の息吹ですよ。



この記事をはてなブックマークに追加

★皆様に感謝★光の輪!

2006年04月27日 17時57分46秒 | ★☆Shining Soul

ここ1週間は特に体調を崩してしまったため、皆様にはご迷惑をおかけしており
大変申し訳なく思っております。

それでもリーディングの結果に対して「ありがとう」とおっしゃって頂く
その一言でずいぶん救われております。

天使のメッセージは、こころで受け止め感じるものですね。
皆さんはそれをよくご存じなのに驚きます。

私はただ受け取りそれをお伝えするパイプ役。

私一人では決してがんばってこれなかった。
本当に何度、投げ出そうかと思ったことか。
今でも思う時がありますよ。

そんなときに、皆様から「リーディングありがとう」「助かりました」
というメールを頂くと、「もうちょっとがんばってみよう」と
思えます。

そうやってもう何年も続けてきています。


メッセージを受け取る皆様が、こころに感じ、ある方は涙し、
ある方は励みにし、ある方は指針にする。

この清らかな魂の交流は神聖です。

天使が言うところの「光の輪」が出来ているのです。

スピリチュアルな世界は非常に奥が深いです。
愚かな私の頭では決して理解できない世界です。
それを言葉で説明することなど出来ません。
こころで感じるものなのです。
それを皆様が一番知っておられることに私は感動し、いつも初心に
戻らせて頂いています。


こころから皆様に感謝です。
すべての出会いに感謝。

皆様の天使の守護と導きがありますように!

この記事をはてなブックマークに追加

★★メールについてのご注意とお願い

2006年04月27日 17時47分02秒 | お知らせ

毎日、感動するほど頂戴するスパムメール。
メールリストが出回っているからだそうですね。

毎朝、皆様からのご依頼メールに目を通し、瞑想をし
天使からのメッセージを受け取り皆さんにお届けする一連の健全な流れが
このスパムメールの処理で停滞してしまう。。という事態が2年前から
ありました。

昨年には何度かセキュリティソフトでフィルターにかけていましたが
それでも間に合わず。

いよいよ今回、きちんと取り組もうと思い、重い重い腰を上げました。

セキュリティソフトによるスパム対策強化を行うわけですが(今日中に)
この際、mail.goo.ne.jp,hotmail,excite などの「WEBメール」と
「長文メール」が受信拒否になる可能性があります。

今後、どのように調整するかは相談していく予定です。


落ち着いて、穏やかに、集中してリーディングをすることが私の使命であり
課題だと考えております。

メール処理で精神力と霊力と体力が著しく消耗することのない環境が
整えば皆様にも、もっと有意義なメッセージをお届けできると思います。

そのために、ますます当サイトの運営方法を改善していこうと思います。


今年に入ってからは、めまぐるしいほどの変化ぶりで私自身、クタクタですが
「そういう時期なの」です。

怠らず積極的に取り組んで参りますので、なにとぞご理解・応援のほど
よろしくお願いいたします。


===昨日から一睡もしていないReyより===

この記事をはてなブックマークに追加

★エンジェル・ヒーリング★公開!!

2006年04月27日 08時38分04秒 | お知らせ
昨晩はふて寝するはずだったのですが、徹夜で「エンジェル・ヒーリング
(お申し込みは28日からスタート。)のHP作りから
お手伝いしてもらう大天使との打ち合わせなどで、
結局、いま午前8時27分に完成しました。

今回は多くの大天使様に手伝って頂くことになり、
わたしも感謝感激、疲労困憊、先行き不安。。体力不安。。

しかし、清々しい気分です。
ようやくできあがったという達成感はありますね。

あとはどこまで出来るか神のみぞ知る! です。
人間たる私がすべてを知ることは許されない領域でございます。

そう、「実際にやってみるからこその人生」なのです。

失敗をおそれている間は、頭の中で理屈をこねくり回すだけ。
頭の中から飛び出して、実際にぶつかることで得る知恵の方が遙かに偉大。

小さくまとまらないためにも、大いに行動すべし!

たくさんの教訓を振り返る機会を与えてもらった1週間でした。

感謝!!


この記事をはてなブックマークに追加

エンジェル・クラブ・・無念の休止のお知らせ・・Reyの言い訳

2006年04月26日 21時18分12秒 | お知らせ
も~あか~ん。(京都なまり。標準語に変換⇒もう、だめです。)
しんどい~~。(京都なまり。標準語に変換⇒疲れました。)

しばしの休養が必要と感じました。

いや、心配ご無用。
エンジェル・ヒーリングは予定通り実行しますよ。
あす27日に公開いたしますからね。



その前に・・・

「わたしをヒーリングしたまえ!」と天使に進言しました。

天使曰く「疲れたね・・・」。

我「他人事かい!」と。

天使曰く「がんばりたまえ」と。

我「・・・もういいです」。

したがって、今晩は「ふて寝」します。


「天使よ! ふて寝している間に癒したまえ!!」

どうしても癒して欲しいのか~~。(天使&Rey自己つっこみ)

はい。(Reyこころの叫び)


・・・そんなわけで(どんなわけだ>>Rey自己つっこみ)
エンジェル・クラブはReyが癒され元気になるまでの間、休止となりました。

一日も早いクラブの再開とReyの回復を祈ってくださいますよう、こころより
お願い申し上げます。。

ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ「エンジェル・ヒーリング」申し込みスタート!

2006年04月25日 12時21分24秒 | お知らせ
毎年、ご好評頂いている期間限定の「エンジェル・ヒーリング」。

どこまで、いつまで出来るかわからぬまま。。再びスタートします。

このようにこころで決定すると、不思議なもので守護天使が必要なだけの
エネルギーと新しいスキルを提供してくれます。
基本的に守護天使といいながらも守護だけではなく導く導師のような働きを
してくれたりします。

これは個人と守護天使との親密度と個人の使命や決断などによるようです。

さて、「エンジェル・ヒーリング」の再開についての詳しいお知らせは
27日に当HPとこのブログでお伝えいたしますが
申し込みスタート日は4月28日(新月とともに!)とさせて頂きます。


★エンジェル・ヒーリング・・4月28日9時・・申込開始!

★詳細は・・・しばしお待ちを。天使とただいま交渉中。。

この記事をはてなブックマークに追加

★新月・天使にお祈りを!★エンジェル・クラブの皆様へ・・

2006年04月21日 18時47分26秒 | お知らせ
エンジェル・クラブ会員の皆様へ。

★新月・天使にお祈りを★のお知らせ!!



春なのに・・春なのに・・どうして・・こんなに寒いの。

気がつけば4月は終わり5月の足音が聞こえてくる今日この頃。

この切なさを吹っ切り、パワー全開で4月に幕を下ろし5月・6月と
歩を進めましょう!!

(・・と自分を鼓舞するのでした)



さて今回もまた(当然のように)新月が訪れます。


今回は牡牛座で月が新しくなります。

「牡牛座」の方はチャンス到来でしょう。 
これまでの不調和を精算してくれる気配を感じます。

「射手座」「魚座」の方は「イライラ」したり「モヤモヤ」する気配。
とはいえ、最終的には万事オッケーになるでしょうから、短気を起こさず
着々と・・粛々と目の前の責務を全うしましょう。


新月は多くの人に心理的・物質的・金銭的に様々な影響を与えます。

毎月の新月をお楽しみに!!



★お申し込みは下記の要領でお願いいたします。

●メールの件名:「新月・天使にお祈りを」
●お申し込み内容

1:氏名
2:生年月日
3:お願い事
4:自分なりにがんばってみること

をお書きの上、メールにて26日までにお願いいたします。


それでは天使とともに皆さんの幸せをお祈りしております!


この記事をはてなブックマークに追加