一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ディアデラバンデラ、ハロン15秒を取り入れペースアップ

2014年08月26日 17時46分54秒 | 【引退】09年産出資馬
2014/8/26 NFしがらき
----------
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「坂路ではハロン17秒を基本に乗り、この中間から週1回終い15秒近いところを交えての乗り込みを開始しました。動きもいい感じですので、もう一段階ペースアップを図ってみました。馬は元気ですし、大丈夫のようです。引き続き暑さには注意を払いながら進めていきたいと思います。馬体重は510キロです」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


段々と乗り込みのピッチが上がってきました。そろそろ帰厩が視野に入ってくる頃でしょう。あっという間に8月も終わりです。来月にはレースを使えるように、シッカリと乗り込んでほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« バイザスターン、引退 | トップ | サンキストロード、浜中騎手... »

コメントを投稿

【引退】09年産出資馬」カテゴリの最新記事