ブラックフェイス手帳

中央線201系 最後の軌跡

H26.10.12(日) 八王子機関区跡地模様

2014-10-13 | 中央線・中央本線(その他)
 しばらく「八王子機関区跡地模様」を書いていなかったが、昨年の8月17日以来、久々に。
 特段、何があったというわけではなく、ふと思いついて撮っただけであるので、あしからず・・。ご参考まで・・・。



 地方都市の大きな駅みたい。



 さて、八王子駅3番線には撮り鉄がたくさん。
 まさか「はちおうじ日光」じゃあるまい・・・と見ていたら、EF64プッシュプルが上ってきた(高尾方から下山してきた)。



 プッシュプルなんて、ますます地方都市っぽく(笑)
 八王子は山梨だろ、と言う人が増えないことを祈るばかり。


 10分後に「はちおうじ日光」の送り込み回送がやってきたが、八王子駅3番線にいた方々の姿はすでになく、まったりと撮影。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。