認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

背中に蟻が・・・痒い 😫

2024年05月09日 12時36分56秒 | Weblog

昨晩も今日も 少し寒いね

ファンヒーター大活躍 😅

 

昨日は風が強かったので ゴミや枯れ葉など散乱

明日はごみの日なので 掃除をしたけれど・・・・

 

背中と首元が痒い ・・・・ ❓

痒いところに手を伸ばせば なんかいる

蟻が  3匹いた   

痒~い

 

トカちゃんも見かけたねぇ 😱

数か月前 雨戸明けたら上からヤモちゃんが落ちてきた話

多分 ヤモちゃんでなく このトカちゃんじゃないかな

 

あの時より 少し大きくなっていた よ 

あ~嫌だなぁ 😨

夏は好きなんだけれど ・・・これからでてくるからなぁ 

虫は大丈夫なんだけれどね 

 

 

 

しばらくは 顔ハメが続きます 🤣😂😝

インスタのストーリーでは トップガンの曲流しています 😄

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロツメクサの花冠 | トップ | ミスドの好みのドーナツ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事