認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

ズッコケたぁ~

2016年12月02日 12時39分05秒 | Weblog

朝 オムツ交換を終え お湯が入ったバケツを持ってつまずきました

ズッコケル?寸前で体制保持・・・・

この運動神経 お見事~

両手を床についてズッコケ寸前 

バケツのお湯少々 こぼれましたけれどネ

このままズッコケけていたら 部屋中水浸しのところでした

後ろで 我が家のワンコありさちゃんがじっと見ていました

犬が喋れるなら きっと笑っていたでしょう 

後ろから見ているとかなりおもしろかったと思います

よくぞ体制持ちこたえたな~って一人でウフフフフ 自分でもおかしかった

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだスッキリしないネ | トップ | 一度あることは~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事