Movieな空間

映画大好き人間の気ままな空間です!!

NHK「ねほりん ぱほりん」が面白すぎる!!

2022年11月12日 18時28分49秒 | Weblog

NHKの「ねほりん ぱほりん」という番組が再開して放映されている。

この番組が本当に面白いのである。

普通では聞けない本音トークが、山里亮太、YOUがMCとなり、種々の奇怪な出演者の本音を聞き出す、普段では中々聞けないし、遭遇しない人種たちの本音話が聞けて、面白い。

こんな人たちがいるんだ、とか、この種の人達の実態は、こんなことなんだ・・と感心したり驚いたりもする。自分では、およそ経験できないことを実態の経験者から聞き出す点が、ものすごく衝撃的で面白いのである!!

元刑務官の日常の仕事や恐怖体験、ある手配師のやる手配の内容(麻薬や覚せい剤の仲介等)、ボディーガードの役割と思い、トイレ事情・・・等。

この番組、本当にNHKで制作しているのか?と疑いたくなるような内容であり、問題はないのか等心配になってしまう。

NHKの番組で面白いのは、「有吉のお金発見、突撃!カネオくん」や「72時間」も非常に面白いのである。

NHKの放送内容が、大きく変遷しているような気がして、実に面白い。

 

ねほりんぱほりん あの今アイドルの口からセフレという単語がこんなに発信されるっていう 何なんだろうこの感覚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿