安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

順応

2023-08-08 21:27:14 | 










毎日の暑さに体が慣れて、最近では全く苦にならないです。
序盤、苦しんだおかげか

平塚市の外装工事も着々と進んでいます。
できたら台風の影響が出る前に終わらせたいですが・・・難しいかな。







     
新築物件も外作業。

基礎工事の工程に入っています。
鋼製杭で地盤を補強した上に、強固な基礎を作っていきます

お盆休みをはさみながら、ゆっくり進めていく予定です。
台風来ないで~






      
今年もたいしたおやすみは取れそうにないので、その分休める日曜日はなるべく出かけていこうかと思います。

上野の国立西洋美術館に行ってきました。
展示作品ももちろんですが建物が素晴らしいので、是非お出かけください。

奇跡的に雨の影響がない毎日。
お盆まで持ってくれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの思い出 | トップ | オーバーワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事