安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

造手冥利

2017-12-15 23:02:06 | 









新築をご検討中の御客様と打ち合わせでした。

ここ最近、値段で決めたいので他社と比較したいという方も増えてきている中で、「家を建てるなら相談させて頂こうと前々から決めていた」と言われまして・・・。

そうですか・・・

そうですか?

そうですか~♪♪

と、こんな感じで浮かれてしまいました

沢山の工事業者さんの中で我々を選んでいただけた事、この決断を裏切らないことに尽力します

また良い家できちゃうな~
楽しみだな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみせやさん | トップ | 差し迫ってあれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家の事ならアキテクト (佐竹てるこ)
2017-12-16 00:44:32
お家の事なら田中さんに😁私がお薦めします。良い仕事!
丁寧な仕事!
センスの良さ、引き出しを幾つもお持ちの
工務店さんです。是非お家の事なら
アキテクトへ🔨🔧
いつもありがとうございます (@ki)
2017-12-18 23:00:04
自作自演ではないかと思われてしまいそうなぐらい褒めていただき恐縮です(笑)
なかなかこちらにコメントいただけることも少ないので、施工させて頂いた御客様からのご意見はとてもうれしいです。
細々と頑張らせて頂きますね♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事