ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

webバトン

2006-12-15 | バトン
今まで何度かバトンを頂いたのですが、どーも自分の事をあれこれ書くのは苦手
だったりして、やんわりとお断りしていたワタクシで御座いますが、せっかくワタクシ
めをご指名して頂いたのにお断りするのが心苦しいのと、せっかく共通の趣味・話題
があって親しくさせて頂いてる方々とのご縁・繋がりも大事にしたいとの思いから、
ここは一大決心をしてバトンを解禁しよーと相成りました。

と、かなり大袈裟な前フリをしつつ・・・
初バトンは「ピッペンのセピアメモリー」のピッペンさまから頂いた『webバトン』
で御座います。
内容は・・・
①回ってきた3つの質問に答えます。
②次の方への新しい質問を3つ考えます。
③バトンを回してくれた方へ一言。
④次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します。
との事です。

では、早速!

①回ってきた3つの質問に答えます。
1.GI馬になって欲しかった馬を挙げてください。
十冠ベイビー、メジロリベーラで。勝ってたら凄い事になったんでしょうね~。
2.あなたはどの勝負服が最も好きですか?
『ダビスタ』のワタクシの牧場の勝負服はリアルなワタクシを知る人なら一発で
ワタクシと分かってもらえるくらい良い感じでした♪
3.あなたの最も好きなすしネタは何ですか?
物心付く前から”いくら”が猛烈に好きみたいです。

②次の方への新しい質問を3つ考えます。
競馬ネタを織り交ぜつつも、この3つでお願いします。
1.最も泣けたレースは?(ワタクシはトウカイテイオー1年ぶりの有馬Vです。)
2.記憶に残る競馬実況の台詞は?(ワタクシは「ライアン!」です。)
3.テイオーと言えば?(ワタクシはもちろんトウカイです。)

③バトンを回してくれた方へ一言。
競馬&F1でいつもお世話になってます。
実はこっそり洋楽の音楽レビューも楽しみにしていて、知ってるバンドが出た時は
小躍りして読ませて頂いてます。
これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

④次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します。
「面白そう!やってみたい!」と言う方、立候補お待ちしております。


ふぅ・・・初バトン、緊張でした。
めっちゃ時間かかったわりに、あまり面白い事書けてないけど・・・
これを機に今後は「いつなんどき、誰のバトンも受ける!」つもりで(弱冠嘘)
頑張りますので皆様、遠慮なく回してやって下さいまし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。