明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

九州大会・大分県大会大分地区予選突破

2010年01月10日 22時26分01秒 | Weblog
 スポ少秋季リーグ1部3チームの激戦パートでしたが、何とかパート1位となり、1/31からの県大会に駒を進めることになりました。
 怪我人もいてベストコンディションではありませんでしたし(反省点:正月明けに厳しい練習もしていないのですから、個々の正月のコンディションつくりに問題があったと思います。ストレッチもしていないのでは?)、試合内容も決して明野西パスサッカーではなかったと思います。
 また、相手チームのエースが事情で出場できなっかたことなどが、我がチームの勝利に有利に働いたと思います。決して手放しで喜んではいられません。
 県大会まで3週間もありますから、もう一度、明野西らしいつなぐサッカーを皆で作り直す作業を行いましょう。

 なお、今日の西の台戦は、私用で試合に間に合わず迷惑をかけてしまいました。すいませんでした(長女の成人式だったもので)。


◆1/9
 明野西 3-0 吉野
 西の台 1-0 寒田

◆1/10
 明野西 3-1 西の台



 大分地区13代表は、
①城東、②南大分、③トリニータ、④明野北、⑤三佐、⑥明治北、⑦別保、⑧明野西、⑨庄内、⑩明治、⑪金池長浜、⑫ブルーウィング、⑬東陽
に決定しました。
 抽選会は、1/24(日)19:00から市営陸上競技場で行われます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。