京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

初夏のキャリアスーツ

2006年05月11日 | たまには洋服(旅行記を含む)
昨夕は長くご一緒させていただいているいちばん楽しみな委員会in OSAKAがあった。
座長は、高名な国際級のAさま
主催者、御年80を超えてますます勢力的にチャレンジ的な事業(まだ公表は出来ないが、医療とセラピーを併せ持つ先駆的な事業)をこの4月から開始されたM氏
ビッグな男女をトップにした会議は刺激的で楽しくて仕方がなのだ。


会議後の会食も超お楽しみのひとつ。
初夏のしつらえの西天満の料亭で立派なお席をいただいたことでした。
いつものことながら


年下のおふたりのキャリアスーツ姿はさすが板について格好いい。日経新聞系では高名なお二人


白のスーツのHさんによると、
このスーツはテーラーメイドで家で洗える生地らしい。
夏に白はクリーニング上の理由から敬遠していたのだが、
それなら1枚欲しくなり、私たちはちょっと関心を示してしまった。

私も雨模様だったので買い置きの黒のいまの時期に相応しいサマーウールのスーツを着た。
洋服のブランドには疎いわたし、確か、コムサの上級ブランドだったと思う。
たまにはスーツも着ないと、足を人目にさらさないと、
緊張のない鈍った足になりそうで。。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたスーツ | トップ | カジュアル親子対決! »
最新の画像もっと見る

たまには洋服(旅行記を含む)」カテゴリの最新記事