我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

プラスティック障子紙

2016年11月17日 | アケリン
11月も半分過ぎてしまい、何だか早すぎる~~。。。

今日も走ったけど、途中ふと「野毛山動物園」に立ち寄りました。
キリンのそらくんに、埼玉からお嫁さんが来たようで気になっていました^^

公開はまだですが、案内は出ていました。


やっぱり懐こいそらくん、モミジちゃんと仲良くできるといいですね

戻ってから家の障子張りもやりました。
障子にちょっと破けた箇所があって、そこをワルタンゴに攻撃されてしまったからです。

張らなくてもいいかな・・っとも思っていたけど

プラスティック障子紙というのがあったので、とりあえず試しに張ってみました。
水拭きもできちゃって、ペットの引っ掻きも大丈夫とか、とにかく強いみたいです

果たしてどうなるかは、しばらく様子見たいと思います。


相変わらず仲良しなワルタンゴです

最新の画像もっと見る