我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

タンゴ

2024年03月21日 | ネコ

今日も風が冷たくて、寒い一日でした。。。

朝、ゴミ出しに集積所に行ったら、強風とカラスの仕業で、ゴミが散乱していました

見て見ぬふりできなくて、集積所に備えつけのトングで拾い、なんとかまとめて片づけました。

「・・・ったく」っとブツブツ言いながら家に戻り玄関の扉開けると、、、、なんとタンゴがチョンと座って待っているでは


↑写真はイメージです(笑)

そう、タンゴは私の帰りを待っていてくれたのです~

なんていい子なのかしらってなったのは言うまでもありません

タンゴって朝はやたらと後追いがすごいんですよね。

でも甘えん坊でほんと可愛いです

親ばかですみません

 


最新の画像もっと見る