我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

動画撮影

2024年03月28日 | NoA Project

今日はお天気下り坂のようでしたが、少しだけ走りました(^^♪

お昼もさっさと済ませて、午後から動画撮影のため

スタジオへ

「NoA Project」のリモートデュオ3曲目

ここのピアノで何回か撮りましたが、今回は試しに少しピアノから離したところにカメラを置いてみたりしました。

ものは試しで、色々とやってみるのは大事です!

編集作業、頑張ります

 

おまけ


実は明後日「柏の葉EKIDEN」という大会に出ます

ファンラン駅伝で


『チームピクミン』でみんなでピクミン帽子被るのだけど、この赤ピクミンだけお花が咲いていて、重くて垂れてしまうので・・・


縫い目を少しだけほどいて、綿をもっと詰めました!


これでバッチリ

楽しみです~~~


最新の画像もっと見る