我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

新車♪

2006年07月23日 | 我が家のこと
今日は午前中ちょこっと行政サービスコーナーへ行ってきました。
区役所では平日しかやっていませんが、最近では土日でも戸籍謄・抄本や住民票、印鑑登録証明書など発行してもらえるところがあるんですね^^
コチラです!
駅構内にこれだけあれば、結構便利です。

今回は印鑑登録証明書を取ってきました。
っていうのも・・・・実は、新車を買ったんです
そのために必要だったのです。

以前の日記にも書きましたが、今回の車検でかなりの額がかかりそうだし、もう車はあちこちボロボロ・・・・
13年も乗ればやはり、、、というわけで、思い切って新車を買うことに決めました

今回は町の小さなディーラーで決めました。
営業マンがなかなかのイケメンで、とっても熱意があって、パパもこの人なら・・というところがあったみたいです
まぁ~、近くの店ならまた何かあったときにすぐ対応してもらえるし、いいですよね!

納車など詳しいことはまだ分からないのですが、早めに進めてもらいます。
お盆前に間に合えばいいのだけどな・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリン)
2006-07-23 21:07:15
新車ですか~

おめでとうございま~す。

納車までワクワクで、楽しみですね。



同じ買うなら、気持のいい方から購入したいですよね。



まして『イケメン』の人なら私も・・・?
返信する
新車楽しみです (ドタママ)
2006-07-23 21:11:02
私も非常に楽しみです。

新車、乗せてくださいね、

イケメンにみんな弱いね。

営業はやっぱりイケメンでないと、、、、

イケメン大好きなドタママでした。
返信する
良いな~ (アレックス)
2006-07-23 21:29:16
以前言っていたあのですか?納車楽しみですねイケメンかぁ良いな。私の周りにはイケメン居ないなぁ一生独身かも私より年上なら良いよそのイケメンの写真を載せて下さいあ!でもそんな事したらアレックスが怒るかも
返信する
手抜き! (ちわん)
2006-07-23 23:08:38
カリンさんへのコメントをそのままコピーしました!

わからん! (ちわん)



2006-07-23 23:00:22



一番上と2番目がなにやら解りまっしぇ~~んアルマジロ?そんなあるまじき事ってあり

 バーベキューは大雨の中、3人向こうの人の声さえも聞こえない雨音の中でした。馬勝った

帰りも













途中で消えた! (ちわん)



2006-07-23 23:03:09



つづき

の中を帰りました。烏尾峠と八木山峠二つ越え1時間半、対向車園の車のライトで前が見えずちょくちょくブレーキでした。でもこうしてカキコできているのは無事帰ってきた証拠です

ほんじゃ

返信する
新車 (アケリン)
2006-07-24 13:37:50
>カリンさん♪

とうとう購入してしまいましたよ~新車

ワクワク楽しみですが、支払いの方もドキドキ憂鬱です(笑)



ま、新車購入なんて人生の中で数回ですよね。

イケメンの営業マンでよかったです



>ドタママさん♪

色々悩んだ末、買ってしまいました^^

ぜひ乗ってくださいね

一緒にドライブしましょう!

営業マンは背がスラッとしていて、スポーツマンタイプの方ですよ



>アレックスさん♪

そうです!

結局またスバルですよ~(^_^;)

うふふ、アレックスさんにとってのイケメンはアレックスくんひとりですよね!



>ちわんさん♪

雨の中、帰りは大変でしたね。。。

山道運転、私は苦手でしてちわんさんは慣れていらっしゃるのかな^^

お疲れ様でした。

私も新車が来たら、山道ドライブにもチャレンジしたいです(^_^;)

返信する