大江戸温泉物語 城崎温泉きのさき 前篇(豊岡市城崎町桃島)

2011-11-03 23:59:59 | 旅先(別府・苫小牧以外)で食ったもの

 あの「ホテル ブルーきのさき」倒産し「大江戸温泉物語」傘下に入ったとか。

 そして、レストランでランチバイキングをやっているとのこと。こ、これは行かねば!

 ……ということで、先日、平日に休みが取れたので、円山川温泉行きのついでに行ってきました。

 

 

 

 

 お台場の本家「大江戸温泉物語」同様、敷居の高さを感じさせるやや入りづらい入口(笑)。

 

 

 ホテル本体は、バリバリの昭和物件ゆえ老朽化が目立ちますが、レストランが入っているのはホテル正面の増築された部分なのでキレイなもんです。

 

 レストラン入口で先に支払いをするシステム。入口の待合所にはソフトドリンク無料サービスがあります。なぜか電子レンジが置いてありますが、何に使うのかは不明。

 

 レストラン内はなかなかしゃれた内装です。「ブルーきのさき」臭(シャバダバシャバダバダーな感じ)はもはや皆無……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 和・洋・中、いろいろな料理が、広々としたスペースに並んでいます。余裕のある贅沢なレイアウトで、好感が持てますね。

 

 

 ライヴ・キッチンでは、ピザやステーキが提供されます。

 

 ごはんや、みそ汁、カレーなどはここで。

 

 セルフ方式のうどんもありますよ。

 

 なんと、「てこね寿司」まで! ちなみに、このとなりには「ばら寿司」がありましたよ。

 値段の割にすっげえ充実した内容のバイキングです。それぞれのお料理については後篇で!

←ポチッとな!

【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿