和食さと ビエラタウン西明石店(明石市西明石南町)

2011-10-19 23:59:59 | 明石(とその周辺)で食ったもの

 なんやかんやで、よく「和食さと」を利用しています。そこそこ遅くまで開いているし、便利は便利ですよね。

【過去記事3】
【過去記事2】
【過去記事】

 

 今回は、秋メニューということで、コチラを。

 
 「松茸ごはん とろろそば膳(¥1,344)」。

 なめこそばは温かいものと冷たいものが選べます。

 

 このときは温かいものにしました。

 

 それにしてもまあ、なめこの入ったそばを見ると、 QUEEN の "My Melancholy Blues" を思い出してしまうのは私だけではありますまい……。

 

 そばはいつものやつです。

 

 コチラは松茸ごはん。この値段ですから、とうぜんレトルトものなのでしょうが、レンジ調理が上手かったのか(笑)、わりあいふっくらと仕上がっていました。店員GJ!

 

 コチラが松茸。ちょっとわざとらしい香りがしたような気が……。

 

 天ぷらはこの通り。ちょい油ぎれが悪いような気がしますが、美味しい天ぷらでしたよ。

 

 

 コチラは茶碗蒸し。お味はまあまあ。

 

 食後はおトクなセットドリンクでゆっくり。

 

 「おかわり自由」とあるけど、今まで2回ぐらいしかおかわりしたことないなあw

←ポチッとな!

【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿