あわくら 旬の里(岡山県英田郡西粟倉村影石)

2015-10-20 23:59:59 | 旅先(別府・苫小牧以外)で食ったもの

 おなじみあわくら旬の里。

 こちらでメシを食ってから、大原の「クアリゾート武蔵の里」で温泉に入って帰る、というのが一つの定番コースに。

 

 アゲモノ類は安定のクオリティ。

 

 この日はネギの天ぷら。うまかったよ。

 

 野菜炒めも美味しかったな。

 

 ままかり。このタイプのやつが一番好きです。

 

 この時期は松茸特集。炊き込みごはんにはごく微量の松茸が入っている模様。

 

 こちらの卵とじにもごく微量の……(以下略)。

 

 エリンギばかりが目立ちますが、こちらのすき焼きにも……(以下略)。

 

 カレーが結構おいしいので、カレーうどんに。

 

 スパゲティはまあまあ。

 

 プリンみたいな入れ物に入っていますが、茶碗蒸しです。

 

 割とちゃんとした茶碗蒸しです。

 ちなみに、1階のパン屋に置いてあるこのオブジェ。

 

 

 台湾のアイドル、金玉嵐さんばりのインパクトです。

 

 なかなか味のあるお顔じゃのう。

 休日だと団体さんに当たることが多く、団体さんのお食事開始のタイミングにぶち当たったら結構悲惨なことになりますが、そこさえ避ければかなり満足度の高いお食事になるのではありますまいか。

【過去記事7】
【過去記事6】
【過去記事5】
【過去記事4】
【過去記事3】
【過去記事2】
【過去記事】

【地図はコチラ】

YENA☆ Charming Charming


最新の画像もっと見る

コメントを投稿