あわくら 旬の里(岡山県英田郡西粟倉村影石)

2014-07-28 23:59:59 | 旅先(別府・苫小牧以外)で食ったもの

 またまた行ってきましたよ。

 鳥取道開通により、本当に行きやすくなりましたね。

 

 

 

 鮎を火あぶりにしてかっ喰らう! 意外にヴォリウムがありますので、取り過ぎ注意!

 

 ついに待望のそばが!

 

 安定のクオリティ、鶏からあげ。

 

 コチラもオススメ。

 

 左側はいつものスパゲティなのですが、特筆すべきは右側。

 なんと、ホルモンうどんの登場ですよ!

 

 コッテリまろやかホルモンがウマい!

 これはオススメですよ!

 

 蒸し鶏サラダもサッパリ美味しい。

 

 天ぷらコーナーにはチクワの磯部揚げが。

 

 焼き鯖寿司もウマー。

 

 

 それほど高級な蕎麦ではないと思いますが(笑)、キリッと冷やしてウマー。

 

 漬け物のウマさには毎度感心させられます。

 

 まろやかなカレー。

 

 鳥取名物のラッキョ。これもオススメ。

 

 

 デザートも割と充実。値段を考えると、相当頑張っていると思いますよ。

 

 リニューアル後登場した「食事終わりました」札。萌えキャラが採用されています。

 これからも頑張って欲しいお店の一つです。

【過去記事5】
【過去記事4】
【過去記事3】
【過去記事2】
【過去記事】

【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿