Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Qaasimのパパは来日していた!

2015-04-14 18:52:01 | アメリカンアイドル
アメリカン・アイドル シーズン14もいよいよTOP8、佳境へと入った。
コンテスタントのカシム・ミドルトン、客席には彼を見守る家族達がいつもいる。
そのお母さんはかつてミスコンの女王、お父さんは歌手、
カシムは弟と一緒にいつも音楽に満ちた環境で育ったと番組中でも紹介されていた。

客席から応援するお父さん、素敵な人だなぁといつも見ていたら、
何とこういう方だったんですね。
シンガー、ソングライター、ダンサー、ラッパーでストンプ出身
Keith “Wildchild” Middleton

私が応援するギタリスト マサ・小浜さん、
いつものマサさんのバンド・メンバーと共に
4月11日(土)赤坂クローフィッシュにてクローズド/イベント出演のため、
Keith Middletonは来日していた。
知人で居合わせた方が数名いらして、
キースの歌とダンス、トークを楽しまれたと伺った。

KeithのPVも初めて見たが、
Qaasimの多芸で様々なテクニック、
歌やその技法、ダンスやパーフォーマンスの見せ方、
これだけの音楽一家に育ったからこそだと再認識する。

アメアイでカシムを見ている方はこの映像を観ると、
父の姿の中にカシムを、父からの影響をみることができると思う。
カシム自身も弟も出演している。
Keith WildChild Middleton - FeelsGood


反対に父であるKeithを知っている方は、Qaasimの映像に父を見るのでは。
Qaasim Middleton - Uptown Funk (Live)


Keith “Wildchild” Middleton


Kaleb James (Keys, Vocal)
Masa Kohama (Guitar)
Jay Stixx (Drums)
Sokusai Takahiro (Bass)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。